2017.9.21 第42回ベストショット@シャワークライミング

9月21日のツアーに参加されましたお客様、大変お待たせ致しました!シャワクラベストショットのお時間です。

この日のツアーは、参加人数なんと20名とシャワクラではBIGなツアーとなりました!!

シーズン終了間際というのにこの大人数。最近のアウトドア人気それとEARTHの人気も!? さて、そんな冗談のような本当の事も言いつつも(笑

早速エントリ―からご覧くださ~い。どうぞ!!

まずは準備運動からやりましょう!

おぉ!!この写真とってもシャワクラっぽいじゃないですか~!!あっ、これシャワクラか(笑

こちらも素敵なビビり顔です♪

やっぱりこういう楽しそうなナチュラルショットが良いですね☆

こちらの写真はツッコミどころがあり過ぎです! ご覧の皆さん、各自で『ごツッコミ』ください。笑

ちょーーーーながいトーテムポール~~~笑

密集しすぎじゃない??笑

号泣してる~~~^^そんなに泣いてなにがあったの??

どうしても足元ばかり見てしまうんですが、こんなにキレイなきのこが咲いてるんですよ。見つけれました?笑

今回も『ワッショイ祭り2017』が開催されたようです。

まさにミラクル!!にじがさしこんでる!!めちゃきれいやなぁ~~~!!

今日は21歳以下と言うなんともヤングなガンたちのツアーでした。僕らも若いパワーをいただきました!!!

体力が有り余ってるみたいなんで、今度はそのまま下っていってみてください!

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

それでは今回のベストショットの発表です!

今回まさかの受賞は… 続きを読む 2017.9.21 第42回ベストショット@シャワークライミング

2017.9.21 第98回ベストショット@ラフティング

最速でのベストショット発表だぁ!

こんな最高のコンディションの日に貸切なんてうらやましい限りです。

それでは貸切ツアーの様子をご覧下さい。どうぞ。

そんなウェイウェイしといて~。

川の中でもしておいてね♪

ちょっと内股。

弓道部の息子を見守るお母さん。

元気な人は宙に浮いてます。

ねえさん。。。

彼らには少々刺激が強過ぎたみたいだよ。でもお一人ナイススマイル。

いっちゃうかと思ったぜ。

あっ、長良川の天然記念物。

ねえさん、ハンパないっす。

傍から見たらヤバイ集団だね。

フィニッシュの技の名前は? 次回までに決めておいて。

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表ぉー!

今回選ばれたのは…

じゃんけんで勝った方なのか?

果たしてそれ以外の方なのか!?

結果はいかに!

続きを読む 2017.9.21 第98回ベストショット@ラフティング