2017.9.23 第99回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日は一日『運動会日和』なコンディション。ここ郡上市美並町では本当に小学校の運動会でした。

さて、川の運動会では赤組が勝ったのか?白組かな?

そしてベストショットは誰の手に!?

それでは見ていきましょう。どうぞ。

まず赤組のリーダーはすぐに女の子を触ります。巧妙です。

白組かな?なんの競技かわかりませんが

とにかく非常に激しいということは十分に伝わります。

途中の休憩シーンでしょうか。そこをやすやすと休ませないのが体育会系な私達。

時間があればすぐにでも競技のリハーサル、

及びシュミレーションは欠かしません。

川の運動会の醍醐味は【リバーサーフィン】

一番COOLであればチャンピオン!

すぐこうやって女の子をキャーキャーさせるぅ~。これがお前のやり方か!

so cool !! 女の子をキャーキャー言わせてガイドがチャンピオンですわ。(いろんな意味で)

なになに!? もうフェスティバルだ! というか、白組しかいないんじゃないか説。

こわすぎる。もうホラーです。

いやー!もう見ないで! そんなにカメラを見ないで!

見て!もっとカメラ見て!

長良川を楽しんでらっしゃいますね。

こんなに綺麗な川と短パンボーイ。いいところでしょ?

後ろの男性二人はもう気持ちよすぎて違う世界イッちゃってる。

違う世界への入り口にはもう長良川にいることがもう始まりです。

WELCOME to NAGARA RIVER

攻めます。世界のあつこ攻めます。

夢見てんのかな?あの子との夢を見ちゃってんのかな?

昔からすーぐどっか行っちゃうから、もっと引っ張っとかないとね。

自分を好きでいられることはすごく大事なことだと思う。

運動会の時に来る的屋でおもちゃ買ってもらえなかった低学年。

店の前から全く動かないからもう力ずくです。お小遣い貯めて自分で買えば

こんな変な人形を買ってもいいよ。

お股を閉じなさい。お股を。

なんて微笑ましい。

アースシップでモンゴリアンを伝授。きっと役立つ日がくる。

AM8:30ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

AM9:15ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PM12:00ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PM12:30ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

onedayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは最後

ベストショットの発表でーす。はーい。

今回選ばれたのは…

あなたです!

どどん!

続きを読む 2017.9.23 第99回ベストショット@ラフティング

2017.9.23 第43回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんわ!

さあさあシャワークライミングがお楽しみいただけるのもあと1週間となってきました。

寒さも心配されがちですが、ありがたいことに日中は気温が上がり暖かくなってくれるおかげで思う存分水に入れます!

本日参加はまだまだ夏を終わらせたくない16名のみなさま!

1日たっぷり遊び倒しましたー!!!

落ち葉が黄色く色づきはじめ、秋の景色になってきましたね〜!

でもまだまだ水のなかは気持ちいいですよ〜!

『いってきます!!!』

ということで本日もジャンプ大会スタート!

はい意気込んでいきますよー!!!

あら余裕!いい笑顔!

こちらの方もいい顔してますね〜!

「ひぃ」ってなっちゃいましたね「ひぃ」って 笑

見事に全開で打ちのめされましたね〜!

そうそう断る勇気も大切!

じゃないとこんな姿撮られちゃいますからね 笑

ようやく中間地点まで来ました〜!

温かい紅茶とおやつで優雅にティータイム!

最高の非日常の瞬間ですね〜!

体力回復し元気よく壁走り!

いい走りっぷりですね〜!

お見事!!!

完全に忍者になりきりましたね〜!

まだまだ遊びますよー!

きれいな連結スライダーできましたね〜!

と思ったら途切れちゃいましたね・・・。

残念そうなこの顔 笑

それともお茶休憩したのにまだ喉乾いてます?

あらあらこちらの方も喉乾いてるみたいですね。

そんなに飲みたいなら・・・・・

これくらい全身でいかないと!!!

きれいな湧水いっぱい飲めましたかね 笑

みなさんおつかれさまでしたー!

天候にも恵まれ絶好のシャワクラ日和でしたね!

それでは本日のベストショットは・・・・・

続きを読む 2017.9.23 第43回ベストショット@シャワークライミング