2017.9.27 第102回 ベストショット@ラフティング

ベストショットお時間です。

最速アップ記録更新です。完全にこちらサイドの楽しみ方のひとつでしかありませんが、皆様ご覧下さい。どうぞ。

なーんか元気ないのかなぁ?みんな大丈夫かなぁ?

って騙された!完全に騙されたわぁー

あの人はパン屋さんなのかな?そのミトングローブはパン屋さんのなのかな?

フュージョンは2人の息が合わないと

失敗するからね。15分このままですよ。

なんですかその自信のない挙手は!

アイーンするぐらいの余裕と自信は大事です

頑張れ!その先にはなにかあるから!客観的には何もないようだけど!

回収パターン①

回収パターン②

鳥にカメラ付けてみました。

なんだい!なんだい!説明聞いてました?

説明は不要。

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

 

今回選ばれたのは…

あなたです。あなた。

続きを読む 2017.9.27 第102回 ベストショット@ラフティング