2017.9.30 第105回ベストショット@ラフティング

どーもどーもこんばんは。

 

本日もベストショットなお時間♡がやってまいりましたよ!

担当は私、そう!僕です。

 

さーってと、今日も好き勝手書いていくけど、クレームはご遠慮ください。


朝から、川は荒れる荒れる。

内部紛争、地獄絵図!手前の2人はただただ怯えるのでした。笑


青空教室本日も開校!

最後尾の生徒がテディベア疑惑。笑


僕らはやはり川が好き!

やはり楽しい!今日で9月も終わりやけどまだ遊べる!


本日もじゅんき、高さ測りまーす!

「むむむ、届かない!測定不能!新記録!」


じゅんき、深さ測りまーす!

「むむむ、泡だらけで視界不良!測定不可!」


彼も…仲間?


そんな彼らは、基本斜め思考


ラビンは日頃のストレスをこーやって発散していました。笑


飛び込んだその影が!

首なしの爆乳じゃあありませんか!笑


そのデカさは目を覆いたくなるほど。


逆さになると、誰だかわからん。+ 大体◯サイク。笑


あーあ、信号機の並びにしときゃよかった。って後悔


ガイドが見てない所でエラいこっちゃ、エラいこっちゃ!

ヨイヨイヨイヨイ!


どや子フライング疑惑。


浮いてこず。笑

かんべえ大打撃!


ひとり怖い。

鼻垂れてる?


“二人の愛は永遠に2017”


「愛は勝つ!」笑

 

 

 

からのぉ、


入滅。

“神へ捧げるパドルとシューズ2017”


AMツアーの皆さん、ありがとうございました!

サーフィン祭り最高でした!


PMツアーの皆さん、ありがとうございます!

最高のお天気!みんな元気に遊んでくれてありがとう!

 

またのお越し、お待ちしておりまー

 

 

 

っす。

って、色んな疑惑でもんもんとした状態になった所で

ベストショットの発表と参りましょう!

 

だーれだだれだ、本日はだれだ?

続きを読む 2017.9.30 第105回ベストショット@ラフティング

2017.9.30 第44回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラ、今シーズン最後のベストショットのお時間です!

本日の天気は快晴の中の快晴!ここ何日かで気温は少し下がりましたが、この時期の中での『最高』のコンディションでツアーが行えました。

今日は気持ちが高揚していて前置きが長くなる恐れがあるので、早めにベストショットエントリーへと移りたいと思います。笑

それではご覧ください!どうぞ~


ご覧のとおりめっちゃいい天気でしょ^^


最後のツアーです。ケガの無いようにちゃんとストレッチをしましょう!!


ツアー始まったばっかですよ~ もっとシャキッとしなさい!!


もっとシャキ… 休憩も必要ですよね(笑


『前谷』は相変わらず最高の景色。 何かの精が住んでるよう…


何かおった!!精おった!!(笑  でも一体なんの精なんでしょう?


ねないで~~~


おきて~~~


起きた―!!


あー、 これいいですねー。天気。


天気の話かーい!! ナイスズッコケありがとうございます笑


なにか悪いことでもしたんですかね~~~^^

ガイドさんに怒られてるんですかね?w

ちゃんとガイドさんの言うことは聞きましょうね笑


よかった!!みんな笑顔になったみたい^^


そうそう断る勇気も大切!


じゃないとこんな姿撮られちゃいますからね 笑


最後はガイドさんもまじって大きな輪を作ってみました!!

この形になるのに3分かかりました。笑

みなさんお疲れ様でした。そして遊びに来ていただきありがとうございます。

最後にツアーに相応しい『最高の天気』と『最高のゲスト様』とのGOODツアーでした。

私達が元気でいられるのは、ゲストさん達が現実を忘れ、思いっきり遊んだ時にでる笑顔によって支えられているからです。

まだまだ未熟ではありますが、『皆さんと一緒に作っていけるツアー』、そんなツアーを目指し頑張っていきたいと思います

皆さんとまたお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしてますね(^^)

今シーズン来てくれたすべてのゲストさんに感謝です。

本当にありがとうございました。

ちなみにラフティングは10月いっぱいまでまだまだやってますし、是非是非またみんなで遊びに来てくださいね!

それではまた会う日まで

ありがとう

それではお待たせしました!今シーズンラストのベストショットの発表です! 続きを読む 2017.9.30 第44回ベストショット@シャワークライミング