2017.10.01 第106回ベストショット@ラフティング

さあってと、みなさん

10月ですよ。オクトーバーですよ。

オクトーバーって名前の由来は、皇帝「オクタビアヌス」から着てるとかなんとか。

 

どーもこんばんは、僕です。

 

最近頻繁にベストショット書いてます。

もはや趣味です。笑

 

10月最初のツアーの様子をこの秋の風に乗っけて見ていってもらいましょ!どーぞ

朝一、全く盛り上がってない。笑

ガイドのせいなのか!どーなんだ!どーなんだ!?

今日は成功しました!「エベレスト!(仮)」

この後の展開はご想像におまかせ

見てた人はこの表情

足が開く開く。

どんだけすごいの!「いーかお前ら、よく見とけーっい!」ってか

秋の長良川はほんとにきれい。

アーイヤシイヤシ。

AMツアーはとにかく

サーフィンして!

サーフィンして!!

サーフィンした!!!

だけか!ってくらい。笑

本日も「腹筋のマサ」頑張っております!

やはりヘルメットがずれている。笑

昭和生まれは干からびる。笑

平成生まれれも負けじと遊ぶ遊ぶ。

とにかくすんごいんだから

 

あー疲れた。お腹いっぱいです。

ってなわけでAMツアーの3人、ありがとうございました!

また来週も来るってか!ありがとさーん

PMツアーの皆さんも、ありがとー!!!

平成も昭和もみな元気に生還!

「生きる力」を養ったのでした!

 

さてさて、そんな10月最初のベスト受賞者はー???

 

あなた!

第106回ベストショット受賞者【のん】さん

いい眉毛。誰だっけなー

俳優のあの人、あの人だよ、あの人!

なんて名前やったっけ?村松なんチャラみたいな。笑

なんか面白いから、あげちゃう!

やったね!次回無料!おめでとうございます!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。