2017.10.6 第109回ベストショット@ラフティング

さあさあ!ベストショットのお時間です。

本日は7名のみというVIPツアー!

もうそんな季節になってしまったか。。。

もうすぐこのリバーシーズンが終わると思うと寂しくなってしまいますが、悔いを残さないように存分に遊びましょう。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ。

まずは謎のミーティングから。楽しむためには準備が必要です。

遅い!一人だけやたら遅いわ!

そしてこれもこの後を楽しむための準備です。

あっ、おめでとう。HAPPY BIRTHDAY☆

みんなも祝福をしてくれていますよ。ねっ!ねっ!

ねっ!ねっ!ねっ!ねっ!ねっ!

まずは入りましょう。長良川に入らないと始まらない。

助けるから。そしてそれを見て友達は笑う。はい!幸せのサイクル!

長良川は今日も

楽しさ満点!

いいね。のんびりもいいよね。

どうぞのんびりしてください。

どうぞどうぞ。

ちぇりーの波を見る目がマジ卍。

ホラーだ!ハロウィンだ!

右手だけのつもりでも、もう片方もついてくる。しょうがないね。ね。ね。

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショット発表です!

今回選ばれたのは…

あなた!!

続きを読む 2017.10.6 第109回ベストショット@ラフティング