2017.10.8 第111回ベストショット@ラフティング

どもどもー

 

ベストショットなお時間が今宵もやってきました。

さあさあ宴よー、集まれー!!!

担当は趣味でコレ書いてます。相変わらずの僕です。

 

本日も趣味にお付き合いいただきましてありがとうございます。笑

 

ではでは早速、本日の面白写真を勝手なコメントと共にどーぞ!

 

上下関係がはっきりしてます。

ここまではっきりしてると、逆に問題起きなさそう。笑

おやおや、まだ朝ですよー!

最近アースではこちら「ウィリー」が流行っているのはここだけの事実。

僕はミーハーが嫌いなのでやりません。やれないのではなくて、やりません。

「波を越えてくのはそんなにも楽しいのか。」

っておもたそこのアナタ!

 

アースに来てからのお楽しみでしょ!

ガイドほなみは具現化系の能力者。

基本的に能力をコントロールできないのが玉に瑕。笑

ダチョウ倶楽部4人目狙ってます。

水はいるときは口閉じるでしょーが!普通は!笑

なになに今日は!レベルが高くて選ぶのたいへんじゃない!

やる気満々。やる気だあの人。

どしたよその顔。笑

①何が起きた?

②興味深い顔

よりも気になる靴底の汚れ。

※シューズは毎日スタッフが丁寧に洗っております。

じゃあなに踏んだよ?笑

こーゆーアングルもありじゃない。コントラストがね。えーです。

エア乳首当てゲーム

水のマスク。

あれ?見たことあるよこの顔。

 

3億円事件の方?ケーサツケーサツ110番♪

岩にツッコミしながら飛ぶ変わり者

なんでやねん!

いやーっ!!!

って飛んだのは後ろに見えてる岩からです。笑

”ほなみ「意地悪な顔」はじめました。”

くりまたすみ の 手力ボート

引っくり返ろうとするその瞬間

ゲストの一人がボート内で見てはいけないものを

絶対に見てはいけないものを見てしまったのでした。

 

・・・以上です。笑

「俺だけは俺だけは!」って

神頼みしてみるもんです。

ただただシュール。

誰ですか。笑

ってーなわけで、まずはAMツアーの皆さん

お疲れ様でしたーーー!!!

謎のポーズで仲良しこよし!

PMツアーの皆様もありがとうございましたーーー!!!

10月ってのにこの人数!あんた達バカだ!最高!ありがとう!!

 

さーーーーってさていよいよ

ベストショットの発表だよー

 

記念すべき111回、「トリプル1」の栄誉を手にするのは一体誰だ!?

 

続きを読む 2017.10.8 第111回ベストショット@ラフティング