2017.10.14 第113回ベストショット@ラフティング

みなさんど~もぼくです!!

10月ももう中旬で天気も悪かったです。。。  まぁこんな日にラフティングなんてする人いないですよね!?   ・・・って、おったー!  しかもリピーターさんばっかり!

あるリピーターさんが言ってました。「夏より春と秋の方がいっぱい遊べるから」  確かに!

今日もいっぱい遊んでいただきましたよ。

それではエントリーいってみましょう!

今日は川で面白いイベントやってました!!

だから川には人がいっぱい!!!!

そんなのかんけーねーー笑

バシャバシャ川で遊んでました!!

その後はぼくらもちょっとレースっぽいことやってみました^^

最終コーナーまわってきましたーーー

1位のチームは笑顔でゴールイン!!

2位のチームはちょっと悔しそうTT

後ろ姿が物語ってますね^^

FINISHってまだ始まったばっかりなんだけどね~~

遅れてちっちゃいボートもやってきました!!

これパックラフトっていうラフティングのちっちゃいやつです!!これもアースシップで乗れるのでぜひ遊びにおいで~~

サーフィン絶好調週間中です。 全席びしょ濡れ指定になってますよー。

こっちはもう溺れてますね

今日は渇水のはずなんですが、やけにいい波立ってましたね

うしろの人もなんやら苦笑いしてますね

ランチはピザでーす

手を合わせて、いただきます^^

スプリンクラーみたいになってますね

こっちは水にとけこんでますね

みんなして跳ぼうって言ったのに1人取り残されてしまいました

午後ツアーも勢い止まらずに遊びまくりました

めっちゃのほほほ~~んとしてますがボートの下に人がいるんですよっっっ

ひっくり返したらこんな感じ

怖かったんだねTT泣かないで~~

こっちは水の中からでてきました~~

見てください!!この笑顔!寒くても楽しければめちゃくちゃいい笑顔になるんですね~~^^

こんな顔されるとガイドしててよかったと思います!!

めっちゃ綺麗~~~

あらっこっちは恥ずかしい

その後はたそがれます笑

縦にしたり

横にしたりといろいろと忙しかったですね

それでもみんな楽しんでもらえました

お疲れ様でした!

それではベストショットの発表です 続きを読む 2017.10.14 第113回ベストショット@ラフティング