2017.10.16 第115回ベストショット@ラフティング

でーったでたでた!

 

でたでたでーーーーー

 

どーもこんばんは。

 

前歯虫です。

パンツは履いたり履かなかったり

 

そんな我々前歯虫がお送りする今夜のベストショット

とくとご覧あれ。ごゆっくりご覧あれ。ずびずびずびー

 

【前歯虫】:ほんとの前歯は、一本も無い。「恥ずかしい気持ち」その羞恥心が彼らの右手を前歯にした。

羞恥心の塊と言っても過言ではないのだ。

 

我ワレを恐れる哀れな人間たち

食っちゃうぞ。あー、食っちゃうぞ。

ってなわけで、「前歯虫対策講座」の開講さ。

真剣な面持ち

 

こんなん大好物だもんね。食っちゃうぞ。あー、食っちゃうぞ。

いざという時はこのロープで捕らえるってか。

考えるじゃないか。中々だけど、情報筒抜け。ずびずびずびー

「おれたちは、この親にもらったこの指で!この指で前歯捕らえたるっ!」

 

やってみそー

やられる前に、指食べよ。

十字切っても無駄無駄。

ただ私達は水に弱い。笑

 

「3人そろって前歯虫」

考えたポーズでも披露しちゃおうかね。

お初よ!お初!

 

よーく見てらっしゃい

ズッコケ。

失敗しちゃった。

ってなわけで×ゲーム

※前歯虫は水に入ると鼻毛が伸びる。

ってのはここだけの話。笑

うおっりゃーーー

 

「痛いイタイ!耳ちぎれるっ」

って謎の争い。

ここからは、軟弱に見えた人間達の成長の証

ご覧いただきましょう。

 

さあ、この波!

ぎらぎらやねーか!

this is 不屈の精神!!!  yeah!

他が頑張ったら男としては黙っちゃらんない!

ガイドしんご炎のサーフィン!

 

おりゃおりゃりゃりゃりゃー

こーわっ

OFF時のしんごこわ。

 

これはアカン。失った前歯全部もいっかい生えてきそう

this is “no head monster”!!!

“FUKUTSU NO SEISHIN” yeah!

 

no! nonononono! damedamedame~

KNOCK OUT!!!

こわっ

怖いって!あ、前歯生えてきた。

 

抜けた場合は諦めなって!危ないから!

「私達、前歯あります!」

なんやかんやでいい笑顔。

本日は、少しふざけ過ぎました。反省。

前歯虫たちから見事生還。

前歯lostの報告は受けてません。めでたしめでたし。

 

ちからこぶ!

 

 

さーーーーてと、ベストショット一体誰かしらね

あー楽しみ楽しみ、選ばれた人食べちゃお!

 

だれだれー

続きを読む 2017.10.16 第115回ベストショット@ラフティング