2017.10.17 第116回ベストショット@ラフティング

ここだけの話・・・。昨日は正直めっちゃ寒かったんです。お客様が、楽しんでいただけるのか本当に心配でした。

結果的に昨日は 【前歯虫】 たちの大活躍のおかげでみんなが楽しめたんだけどね! ※気になる方は昨日のベスト見てね!

で、今日は打って変わって、午後から晴天なりぃぃぃ!!

昨日は何やったん?くらい気温差がありました。ということで、本日も参りましょう。ベストショットのお時間です!

本日のご参加、男性4名グループ。女性4名グループ。えっ!合コンなの?的なツアーの報告です。

ええい!そんな合コン組にはまず、1発ガイドから御見舞くれてやる!それでも笑顔!さすが合コン。

ガイドの攻撃に全員チーン・・・。いやそれでもしぶとく笑顔のがいる。さすが合コン。

まったく懲りずに笑顔でボートを運ぶ・・・。さすが合コン。

気を取り直してツアー開始。したけど、やっぱり浮かれてる?さすが合コン。

これは昨日のカメラ講習会が生きたんじゃない!F値とISOのバランスがいいよ!きっといいよ!

もう何やっても楽しくて仕方ない。さすが合コン。

チクショー!ガイド港の怒りの(半分ヒガミ)モンゴリアンチョップ!! by キラー・カーン

このチョップを食らうと、口がローリングストーンズ。

合コン抜きにして、いい写真。

こんな状況で女子の安否を気遣うやつがいる。やばいぞ!合コン、しっかりいい感じなのか?

はい!最終的に全員一緒のボートでいい感じ。チッ!結果的にガイドが合コンの手伝いした感じだ!さすが合コン。

はい、お疲れ様でした!何組成立したのかな?

なにはともあれ笑顔でゴール!!

1/8という高確率をゲットすんのはだれですかぁ~?

第116回ベストショット受賞者【ちー】さん

涙流してローリングストーンズ。はい即決!以上!

おめでとうございまーす!また遊び来てね。byミック・ジャガー

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。