2017.10.21 第120回ベストショット@ラフティング

do~~~mo~~~またまたぼくです~~~~笑

今日もガッツリ雨かと思いきや、やっぱり僕は持ってるんですね!!ツアーが始まったらやんで終わったらまた降り出してきたんですね~~笑

なななんとそれが午前も午後もそんな感じだったんですよ~~~~笑すごいですよね~~~

じゃあベストショットエントリーいってみよ~か~~

いきなりインパクトのある写真をど~~~~~ん

めちゃくちゃハイテンションで暑苦しかったんで川で冷やしてあげました笑

最近この遊びにはまってます^^

仲よさげでしょ

もう笑いすぎて転げ回ってました

そんなゲストさんにはバッシャーンと水をかけてあげました笑

これはまさにアレですねアレ

そうです犬神家ですね笑

午前ツアーのみなさんお疲れ様でした!

はまってるので午後もやっちゃうよね~~~笑

臨場感満載ですね!!

一人だけよゆ~~ですね

足!足!女の子なんだからちゃんと足閉じて~~~

溺れないでね~~~

カメラばっかりみてちゃダメ~~~

ほらねこうなっちゃうから~~~笑

これは変なポーズじゃないですよ~~~

飛び込みの後の無防備なところをカメラはねらってます!!

あらかわいい^^

午後ツアーのみなさんお疲れ様でした!

それではベストショットッターの発表です!!

今日は誰かな誰かな??

続きを読む 2017.10.21 第120回ベストショット@ラフティング