2017.10.26 第121回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

2名予定から4名に。

そして昨日の夜中に6名に。

この時期は不思議とじわじわと増えていく長良川の魔法。

というわけで5名より発生致しますベストショットブログ。

さあいってみましょー!どうぞ。

パドルが入っとらん!!

フォー!!じゃねぇ!! 漕がんかい!!

さて今日の乙姫対決。

TOPボート、いいラインだぁ!

2番手もいい波きてるね!きてるねぇー!

仲間のカバーを信頼させていただきました。

ゆかちゃん可愛い。

今日はスペシャルロングコース!

耐久レースはしっかりと栄養補給しない体力がもたないね。

こちらはコップひとつが20kgという、休憩時間もトレーニング。

各チームそれぞれの休憩スタイル。それぞれの長良川。

『空飛びたかったんです』 ひとつの夢が叶いました。

ひっさしぶりの『揺らしマン』

写真で見る限りではなかなかのアグレッシブさ!

しかし終わってからの静けさに、もうこの時期にはやんねぇと心に誓ったアーススタッフ達でした。

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

それでは早速、ベストショットの発表です。

今回この6名様の中から選ばれた幸運の持ち主は…

あなたです!!

第121回ベストショット受賞者【ヒー坊】さん

おめでとうございます。そして『ありがとう』

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。