2018.4.22 第2回ベストショット@ラフティング

いや〜〜〜〜暑い

まだ4月なのに今日はめちゃめちゃ暑かった

なんと名古屋、岐阜では30度だったみたいですよ

こんな暑い日はやっぱりラフティング でしょうw

今日来てくれたのはな、な、なんと!!

ギニュー特戦隊!!

それではベストショット行ってみよ〜〜〜〜

そうですやっぱりこのポーズ!!

ギニュー特戦隊もちゃんと安全説明は聞いてもらいますw

ちゃんと真剣?に聞いてますね〜〜

これはパドルの贈呈式ですかねww

今日は1艇ツアーだったのでおもいっきり叫んでましたね

めっちゃ気持ち良さそ〜〜

もう体の半分水に浸かってますやん!!

気持ちよくて寝てるとこんな感じにバシャ〜〜んなりますよ〜〜

みんな休憩になった途端めっちゃ元気!!

特戦隊っぽくジャーーーーーーーンプ

みんな最後まで元気いっぱいで笑いが絶えないツアーでした

おつかれさんでした〜〜

それではベストショット賞の発表です! 続きを読む 2018.4.22 第2回ベストショット@ラフティング