2018.5.1 第6回ベストショット@ラフティング

今日は雨予報からの天気は晴れ!!

しかも気温は30度めちゃめちゃ川日和になりました!!

そんなあっちー日のベストショット行っときますかw

早速なんですけどコレ何やってるかわかりますか??

 

正解はダチョウ倶楽部のモノマネです

こんな感じでゆーたりツアーやってましたw

だが川はゆったりではなかったw

バッシャンバッシャン水しぶきを上げながら激流下って行きました!!

ゆったりな場所もところ所あります

そんなところはこんな感じでぴちゃぴちゃ入水して遊びます

インスタ映えしそうでしょw

みんな宙を駆け回ってますねw

1人置いてけぼりになってますw

頑張って〜〜〜

みんな頭の高さが一緒w

じわじわきますねw

ちょっと溺れかけてません?w

でも気持ちよさそうw

一番左の人もうちょっとで落ちそうw

こっちのグループはもう顔が見えないw

めっちゃ楽しんでる感が伝わる写真ですねw

まだ五月なのにいろんな意味でめちゃめちゃ熱いツアーお疲れさまでした

そんな熱いベストショット賞は 続きを読む 2018.5.1 第6回ベストショット@ラフティング