2018.5.4 第8回ベストショット@ラフティング

今日の天気は良く分からなかったですね

天気予報は晴れって書いてあったんですけど朝はまさかの雨!ツアー前には上がってくれたんでよかったよかった^^

こんな話はさておいてベストショットいってみよ〜〜〜

午前はこのメンバーみんな仲良さげでしょ!!

波の大きさも大きめで楽しかったよー

なんか入社式の写真みたい

からのみんなドボン!!

今シーズン初滑り台やりました

 みんな仲良くワキアイアイと楽しみました!

午前の皆さんお疲れさまでした!!

ツアー前にみんなの仲を深める輪

あれ??1人だけ飛んでなくない??笑

みんなの笑顔を見るためにガイドさんは頑張ってるんです!!

ボート半分ぐらい水入ってんじゃないの〜〜

やばい!!一番前の人たち溺れてません??笑

みんな大好きウィリー!!インスタ映え間違いなし!!

午後の皆さんお疲れさまでした!!

綺麗な人文字ができました

さてさて今日のベストショットは誰になったのでしょうか?

第8回ベストショット受賞者【まいみ】さん

恐怖のあまりに怖がってるのか楽しすぎて笑ってるのか?

はたまたその両方なのか?

その真相を教えに遊びに来てください!!

おめでとうございます

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。