2018.5.5第9回ベストショット@ラフティング

いや〜〜今日は暑かった非常に暑かった!!

そんな日はやっぱり川でしょ!!

GWもあと少し全力で遊びましょう!!

ってことでベストいってみよ〜〜

全力で漕いでる姿やっぱりカッコイイですね

あれ??1人だけフライング??

横波あぶな〜い

今日もやりました!!サーフィン!!

こんなに水入ってきたらもうお手上げですね笑

2人だけボートに残った時はこんな感じでハイタッチ!

いろんなポーズで飛び込みしました!!

コレはサボテンダー??

午前のみんなお疲れさまでした!!

インスタ映えの写真

ほぼボート見えませんね

全力でガイドの顔は写させません!!笑

この2人誕生日だったみたいです

アースシップはサプライズもやってます!!

やってほしい方は予約の時にいってね〜〜

今日一の爆発力のサーフィン

コレはたまたまサーフィンだけどもう落ちそう!!

こんなイイ景色でラフティング やってみませんかそこのあなた!!

今シーズン初の揺らしマン

足を巧みに使い右の人が勝ちました

午後の方々お疲れさまでした!!

後ろに亡霊が写ってる??笑

こんな激アツな日のベストショットはこのかた

続きを読む 2018.5.5第9回ベストショット@ラフティング