2018.5.12第11回ベストショット@ラフティング

どーも。こんにちは

 

べすとしょっと。選びたいと思います。

 

どーでしたか、GWは。みなさん

楽しめましたか。お仕事でしたか。

 

僕は出来ることなら、川で静かに暮らしたい。ただそれだけ。

彼のように。

そう、彼がオオサンショウウオです。

前世では、時間に追われる身だったのでしょう。

僕も来世はオオサンショウウオになりたいです。

水から出してみたら、彼ではなく彼女でした。

ものすごく幸せ顔で、どこか癒される自分がいました。

本日、午前ツアーは姉妹貸切ツアーでした。

半分、青い。です。

そんな2人は新たな遊びを考案しました。

みなさんも確認して可否の判定をお願いします。

 

ボートのこのポジションから・・・

こうです。

 

否。

なにはともあれ、兄弟姉妹は大切な存在。

波を手で掻き分け、

時には身を挺して相方を守り、

結果、深い絆が生まれます。

姉妹っていいですね。大切にしましょ。

とおもいきや、喧嘩もします。

お父さんも気が気じゃない。

「喧嘩は、

やめんか。」

午後ツアーにはとにかくビックリ女子が登場です。

相当うるさそうです。

何に驚いているのでしょうか。いい顔です。

忘れてましたが、最近はちょうどいい間隔で雨が降っているので、

川も元気です。

 

ただ事前説明でも御伝えさせて頂いているとおり

水は冷たいです。

皆が予想しているよりも

冷たいです。

そのためにウェットスーツを着ていただいております。

もう一度言います。

水は

冷たいです。

 

お後がよろしいようで。

午前の仲良し姉妹、ありがとうございました。

喧嘩になったらアースシップへお電話下さい。

お父さん派遣します。

午後の皆さんもありがとうございました。

辻ちゃんと加護ちゃんのユニットW(ダブルユー)のポーズで一日を締めくくりました。

通ですね。

 

 

まずは、ブログを通しての数々の失礼な発言、謝罪します。

 

それではお待ちかね、本日のベストショットの発表へと移らせていただきます。

司会は私です。

 

それでは発表します。

本日のベストショットは・・・

第11回ベストショット受賞者【ふるちゃん】さん

おめでとうございます。

 

「お口お化け」です。

逆に恥ずかしくないですね。顔は出てませんから。

とにかくおめでとうございます!次回半日ツアー無料でございます!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。