2018.5.13第12回ベストショット@ラフティング

どーもみなさん、

こんばんは。松本幸四郎です。

 

 

本日もとーーーっても楽しいベストショットのお時間がやって参りました。

昨日の見ました?面白かったですねー

腹抱えて笑いましたわ!

 

今日もみなさんがお布団に入る前のほんの小さな幸せを届けにやってきました。

 

是非最後までお付き合い下さい。

最近なにやってんのかな―

 

って思ってたら、ラフティングに来てました。

ご存知サイババ様。今日も「白い粉」やら摩訶不思議なのを見せてくれるのか。

髪は切ったみたいです。

川に入る前にはお祈りの時間です。

 

教えその①

「パドルを伝って、地球と一体になる。」

サイババ様はそうおっしゃっておりました。

 

 

んなわけあるか。

教えその②

「波が来たら、パドルは・・・

こう持つっ!!!」

 

違います。

振り返るとボートにいたはずの2人が・・・いないっ!

 

こんなことも出来ちゃうんです。さすが。

サイババといえば白い粉ことブビーティ!

聖なる灰が女子達に襲い掛かる!!!

??女子・・・のはず。

 

この粉で人は幸せになれるのです。

信者数は一時期100万人を越えたとか。

幸せになってきた。

幸せが余り余って、持ちギャグ披露。

ウケはいまいち。

なぜか顔蹴られました。

午前ツアーのみなさん、ありがとうございました!

皆が幸せになれると信じて止みません。

don’t worry , be happy!!!

さあさあここからは午後ツアー

ちぇきちぇきくの一4人組と

急遽滑り込みセーフで入ってきたまったく息の合ってないお二人が登場!

とにかく彼が写りたがり。笑

ねこっちを落としちゃう勢い。

落とした。

しかしポーズは崩さない美学。

ともいきや。

くの一は開いた口が塞がらない!

友達が落ちたのに

・・・

どんだけ笑ってんだ!

「変顔で出てきたのに、誰も見てない」・・・切ない。

僕はこれが好きです。

蛙の唐揚げよう。

 

なんてこった。もうこんな時間だ!

ケツカッチンなんでちゃちゃっと締めちゃいます。

 

本日のドシャ降りベスト賞は、この方!!!

続きを読む 2018.5.13第12回ベストショット@ラフティング