2018.6.2 第18回ベストショット@ラフティング

ちょりっす!僕っす!

 

明日からは鮎釣りさんとも共存しながら川を楽しむシーズンの始まりです。

しかし本日は鮎釣りの解禁前日ということで、川を思いっきり楽しむday。

皆さん遊びましたか?

それでは本日のツアーの様子を見ていきましょう。どうぞ。

まずはおすぎちゃんの御祓いからスタート。

悪霊に取り付かれていたみたいですよ。よかったですね。

出たな!悪霊!

目の前には十分過ぎるウェーブ。

もう逃げ場なし!いざ勝負!

勝ったのか負けたのか。前方の方の表情的には負けた?

今日みたいなお天気の日にはもう川に入りまくるしかない。

アグレッシブなのか、おしり見せたがりなのか

おっと、足がつまずいた。

なんて低空飛行なんだ!目測では川には届いてないように見えますが結果は!?

子供の頃の夢は『空を飛ぶこと』

避暑地?

新たな島を発見!童心にかえるとはまさにこのこと。

ようこそ。長良川の新スポットへ。

ここに来ると何故か石を立てたくなるんですよね。

えっ?俺だけ?

今日の水位だと、このスポットでは『リバーサーフィン』が楽しめます。うん、いい表情だ。

うんうん、いい。いいね!2列目の方のどうしようもない感がいい!

もう埋まってますね。埋まりにいってますね。

もうおすぎちゃんのパドルが届かない程に。そして右前の巧みなブレイス!

そんな顔してるけどー、これがしたくてたまんないんでしょ?

そうなんでしょ!?

彼の勝ちです。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表へとまいりましょう。

本日は候補の方が非常に多かった!

それ即ちGOODツアーということなんでしょうかね。ありがとうございます。

そんなGOODなベストショットは…

あなた!はいどーん!

第18回ベストショット受賞者【さつき様】さん

これを狙っていたとしたらゴイゴイスー。

おめでとうございます!次回半日ツアー無料ですよ!

また次回も狙っちゃってください!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。