2018.6.6 第19回ベストショット@ラフティング

ほいあほいあほいっ!

 

 

どーもこんばんは。吉田羊です。

 

本日は雨と言う最高の天候の中ツアーを行いました。

チャレンジャーはこちらの皆様!

はいどんっ

端から端までしっかりとおじさんです。笑

 

平均年齢やや高め、6/6午後ツアー

様子をご覧いただきましょ

どーですか、みてください。世のおじさまたち

これがラフティングなのです。

一瞬だけ表情が若返る。笑

アドレナリン全開!これがラフティング。

ゲームするにも全開で挑みます。

これもラフティング。このあと手前の方落ちます。笑

・・・

 

えーーーっと、

これもラフティング。

です。笑

誰か手伝って!

置いてくなっ!笑

 

楽しそうでしょ?

でもツアーを引きで撮ってみると・・・

さみしっ!

貸しきり状態でした。

最後にサービスショット

これがビキニ女子やったらなー。

右から左までおじさん。笑

メガネチームはシンクロ率が

高いっ!!!

メガネは無事なのね。

ってなわけで皆様、どーもお疲れ様でした!

そりゃ疲れますわ!写真みて納得。ありがとうございました!

 

 

ではではこのグループの誰かが受賞する本日のベストショット

受賞者はこの方!!!

第19回ベストショット受賞者【いんちょう】さん

失礼ですが、これは妖怪です。笑

ポーズにメガネの曇り具合、全てにおいてベストショットに相応しい!!!

おめでとうございます!次回半日ツアー無料ですよ!

また次回も狙っちゃってください!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。