2018.6.30 第30回ベストショット@ラフティング

はい、どーーもーーー!!

やってまいりましたベストショット!!

今日はね、今日はねめちゃめちゃの濁流!!

間違えた、激流でした!!

どのくらい激流かというと、、、

このくらいです笑

な訳あるかい!!

でも激しかったです。

わかるかな??こんな感じ〜〜

それはさておきベストショット行ってみよーーー

これは獲物を狙ってる目ですね〜〜

どんな魚を狙ってるのか気になりますね

って魚かい!!

こんな状況でも目だけは隠したかったみたいですね

そんな恥ずかしがりやでしたっけ

これはヤバイ!!ひっくり返る瞬間ですね〜〜

みんな必死なんですけど実はガイドが一番焦ってるんですよ〜〜笑

それを横目に口笛吹きながら下ってくガイドさんも

ってか助けてあげてーー笑

もうみんな体半分浸かってますやん!!

こっちもかーーい

ここまで来ると温泉ですね

人文字で何か表してると思いきや

実はみんな全力で走ってるだけなんです

これはまさに漫才ですね

ってなんでやねん!!こんなところで漫才する訳ないやん!!

ってこの人もズコってこけてますやん!!

みんな漫才好きやな〜〜

おっとこれは喧嘩かぁ〜〜〜

結構激し目

からの膝蹴り〜〜〜〜

これは痛い!!

これ、飛び込みじゃなく川から飛び上がってきたんですよ

この後岩上まで行ったらしいですよ

迫力満点のツアーだった本日のベストショット賞は、、、

続きを読む 2018.6.30 第30回ベストショット@ラフティング