2018.7.11 第34回ベストショット@ラフティング

Pocket
LINEで送る

みーんみーんみーん

 

蝉です。

僕たちは、この短い夏に人生をささげ、そして散る。

まるで花火のように。


蝉は地上に出てから1週間で生涯を終えます。

なんて勘違いをしてる人が多いみたいですが。


違うんです。

実は1ヵ月半くらい生きます。

この事実をカミングアウトした蝉は僕が初めてだと思います。


亡骸は大体彼のよう

それでも世の中は笑いに溢れ、何事も無かったかのように過ぎてゆきます。

 

そしてすべては地に戻ってゆきます。

生まれたこの地球へ。

そして再び命が生まれ。。。

 

蝉は地中で3~17年じっとします。

プレステとかないんでただただじっとします。

やがて来る地表に出れる日を夢見て。

「女子と海行きたいなぁ」なんて理由で繁忙期に休み希望を出すなスタッフのように。

まさかです。

 

どーも。東山紀之です。

アースシップついに通常営業開始したみたいです。

僕が代わりにご報告させていただきます。

大雨すんごかったんだから!

やばかったんだから!

嫁と「怖いねー」なんて肩抱き合いながら。

しかし、人間は強い生き物です。


数日で困難に打ち勝ち

普段の生活を取り戻す。

団結すればより強い。そんなことを学びました。


困難な状況でも


ただ一点を見つめ眼を離さずに生きてけば何かしら光は見えるもんです。


困難から逃げ出すときもたまにはあるでしょう。


でも出来る限り逃げないで。


このタッパーのふたが抜けんのです。

屁のつっぱりはいらんですよ!


このたまたま拾った枝が


まさかのシナモンスティック。あらいい香り。


人生楽ありゃ苦もあるさ。

大波が襲ってこようと


あんまり眼は逸らさないで。あんまり。


どーしてもだめなら、だめって言えば良いじゃない。

例え女子と海に行くスタッフでも。


人生の階段から転げ落ちても


大事なのは気の持ちよう


逆に、誕生日なのに


こんなときもあります。あんまりじゃないか。


それでも楽しく生きていこうって今日のツアーが教えてくれた。

僕はそう思っています。

参加してくれたみなさんありがとうございました。

家に帰ったら蝉の気持ちで17年じっとしてください。

 

ではベストショットの発表まで

東山が務めさせていただきます。

発表します。

本日のベストショットは・・・・・




 

第34回ベストショット受賞者【あご】さん

誕生日に写真で見切れるなんて。

名前が「あご」なんて、あんまりじゃないですか!

あごがすごい出てる。こんなのありですか!誕生日なのに。※正確には今日ではないですけども。

 

ベストショットあげちゃう!もらってって!アースシップからの誕生日プレゼント!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。