2018.7.14 第37回ベストショット@ラフティング

どもども

 

お久しぶりでございます!

僕です!そう、猫ひろしです!

いやー、ワールドカップ。

どっちが勝つんだろーね。フランスなのかはたまた初優勝クロアチア

 

見逃せない一戦は明日の夜0:00にキックオフとなっております。

僕的にはフランスかなーなんて思ってますけども・・・悩ましいですね。

って眠れない夜を過ごした翌日は朝からぴーかん!じゃないの

にゃー!!!

朝一枚、にゃーッ!!

顔写させて!しかし日差しが眩しいぜ!

さあさあ3連休初日早速解禁しました「ユラシマン2018」

一体どんな遊びなのかとガイドは身を呈して説明するわけさ。

結果できてないけど。

これが成功。前のは失敗。情けない。

優勝者はこの方のようで、

やっぱフランスですかねー。

ジルーがいい仕事するなーって思うんですよ。僕は。

 

出ました裸!笑

わき毛の処理は怠りました。

でも今日はほんとに暑い!裸になる気持ちもわかるッ

しかし欲を言えば女子がいい!

 

ところがどっこい!

そんな気持ちが神に通じたのかただただ顔に出てただけなのか

 

生脚女子がやってまいりました!!

本日ガイドデビューのきょーへい、迷わずロープを届けます。

他社のガイドも羨ましそう。笑

そしてきょーへーはガイドとして無事、大事な一歩目を踏み出せました。

「彼の夏始まりました。」

是非ご指名して下さい。

 

紹介します。

【なまえ】きょーへー

【出身】地元郡上っ子

【性格】不思議ちゃん

【悩み】おしり

よろしくお願いします!

そして生脚ボートはマサ!!!

いつもはぜッッッッッたいやらないけど

今日は腕まくりしました。笑

忘れちゃいけないアイドルラビン

ライフジャケットにヘルメット、すべて新品でございます!

チャームポイントはサングラス

っと思いきやゲストが!

こーゆー娘、ひろし好き。

なんでそこに倒れるの!

ネイマールか!シュミレーションだシュミレーション!

そしてゲストは天使のように飛び立ちました。

そしてそれを眺める地元のおじさん。

ここからは気持ちい

「夏」って感じの写真をご紹介

にゃッ!

にゃーーーーーッ!!!

にゃんッ

にょほ!

そして水中ななちゃん!

結構お気に入り!夏ですなー郡上に遊びにおいでやす。

ってなわけで午前ツアーに参加のみなさま

お疲れ様でした。また来てちょ!

そしてご丁寧にパドルを並べてくれる午後ツアーのみなさま

お疲れ様でした。なんですかそのポーズは。ひろしです。

 

 

さささ、本日のベストショットは誰なんだい!

最近女子ばっかり選びやがってなんて声が聞こえなくも無いですが、ここは私目が、ビシッと男女平等に判定致しましょう!

続きを読む 2018.7.14 第37回ベストショット@ラフティング