2018.7.15 第38回ベストショット@ラフティング

あーげーぽーよー!

 

こんばんは、千秋だよ!ぷんぷん

今日はとってもいい天気だったね

夏だね!暑いね!川行きたいな!ぷんぷん

 

熱中症にはご注意だよ!ぶっ倒れるからね!

 

さてさて今日は3連休の中日、そりゃそりゃたっくさんの人間がやってきたよ!

 

パンツ履いてないかも知れない。

もしかしたら、もしかして

 

個人装備がものすごい。

何を隠そうアースシップの代表なの!とりあえずすんごい男前。

懐が深い。背中がカッコイイ。給料上げて欲しい。

ツアー中にテヘペロは私の特技

「ええ素材」

って言ってる場合じゃなくてゲームに参加して

今年も健在ラビンの無茶振り!

どうか優しく見守ってください。

川が襲ってきました。

この後姿を消しました。

※船にゲストは4人います。

っばあ!ってなるなる。

いい顔してる。バカ言ってる。好き。ちゅ!

アースシップのガイドはデビューをすると社長と川でツーショットを撮る習慣があります。

 

今回は昨日紹介したきょうへいが。

社長曰く

「これが、川で働くってことや。」なのだとか。

しびれる。

短パン4丁いただきまーーーす!

彼だけこれ以上浮いてきませんでした。

そして今日の川で一番調子がよかったのは

どかん!の瀬。

 

その名に恥じない迫力でした。

これは大満足じゃない。

結婚式にでも使ってください。アウト!

ツーアウト!スリーアウト!!

 

チェンジ!!!

団体グループ、一緒に遊ぼうと思ったけど、ダメ。笑

右の方が水中のおっぱいに気をとられた為。

ってなわけでこの前の豪雨を忘れさせるかのようなスカッとした気持ちいツアーとなりました!

晴れ男の存在がでかかった!

午前の皆様お疲れ様でした!昼はしっかりと休んでワールドカップ決勝みましょ!

午後ツアーの皆さまもお疲れ様!

お家まで気をつけてお帰り下さいな!

ご飯食べて風呂入ってひと眠りして、ワールドカップ決勝みよ!

4年に1度だからね!みよみよ

私はフランス!ルネッサーーーンス

 

 

てなわけで本日のベストショットの発表だよ!

今日のベストショットはーーーーー

 

続きを読む 2018.7.15 第38回ベストショット@ラフティング

2018.07.15 第4回ベストショット@シャワークライミング

三連休中日!暑すぎる郡上より!

シャワークライミングべストショットをお届け。

今日は今シーズン初の2部制!!!

そんな1部のみなさんがこちら!

そして2部!!

まさかのカップル祭り。アツアツのアツ盛。

そんな僕はおでこに第3の目が開眼しそうです。

そうです。ニキビが治らんのです、、、

そんなことは置いといて、今日もマメちゃんトレーニング。

走るの好きだね~。

こっちもある意味トレーニング。精神が鍛わるとか鍛わらんとか。

ほんといい顔して飲むね~。

ここの水めっちゃ綺麗だとかきれいじゃないかもだとか。

こんなんとか。

こんなんとか。いい。すごくいい写真。

でも次の写真には勝らん。

こうなって。

こうして。

こう!!いやー、いい。すごく水に埋まってる。

みんな大好き洗濯機。最高ですな。

黒マナティ君も最高ですな。

そんなこんなで今日も楽しい1日でした!!

1部のみなさんありがとうございました!

2部のみなさんもありがとうございました!!!

さっ、ベストショットでも発表しますか。

続きを読む 2018.07.15 第4回ベストショット@シャワークライミング