2018.7.16 第39回ベストショット@ラフティング

どーもこんちわ!

 

紫吹淳です!!

 

3連休最終日、

気付いたら7月も半分終わっちまったぜ!!

なんてこった!

 

家でごろごろしてたら夏終わっちゃうからベスト書きます!

朝の幸せなひと時に

ミサイルどーーーーん!!!

北〇鮮か!!やってやんぞ!テクノカット!

と思ったら人でした。失礼しました。

人々は空から降ってきた彼を神と信じ、崇めました。

これが宗教の始まり

その宗教では

乳を隠した者は救われる。

隠さぬものは修行へ出て世の中を学びます。

これも修行。

これも一応修行です。

そして午後からは全身花火柄

こよなく花火を愛するおばちゃんの話を皆真剣に聞き

そんな彼らは肘が以上なまでに正常に曲がる

前髪をきれいに整えるのは無駄下の処理と同じくらい大事

時を止める少女まで現れ

ガイドの口笛で波が立ち

なぜか基本的にカメラ無視。

でしょ。

夏終わっちゃうから!

部屋でごろごろするのもほどほどに。

夏INGです!

午前の皆様、お疲れ様でした!

日焼けのケア怠んないように。家帰ったら保冷材股にはさんで寝てください。

午後はパドルをきれいに並べるのが好きなのね。

部屋も綺麗にしてください。掃除掃除じょじょじょじょーーん

とおまけ。

「足汁女子」

 

ってなわけでやってきました

紫吹淳の今夜もベストショット!

宴もたけなわですがここでお開きとさせて頂きます。

 

では最後にベストショットの発表しちゃいます。

第39回ベストショット受賞者【あすか】さん

乳を守ればベストショット!

おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

2018.07.16 第5回ベストショット@シャワークライミング

三連休最終日!!!

 

本日もベストショットのお時間がやって来ました。

さっそくいってみましょう!!

 

今日もビビるぐらい暑い中この2組に集まってもらいました!

1組目

2組目

いや~~~~~

なんか皆さん

さわやかです。

それはさておき

彼は、今にも干からびそうです。

やっと念願の水にありつけました。

喉を潤すためなら、顔面の穴全部から吸収してやるぜ。

岩を上りながら

どんな悪巧みを考えてるんでしょうか??

と、思いきや、、、、、

楽しすぎて顎外れちゃいました!!!

笑顔が引きつる後ろ2人。

※サッカー日本代表吉田麻也選手ではありません。

 

そして今日は

空から

お山座りをした神がおいでなさいました。

いや、神々しい。。。。

 

ツアーの皆様お疲れ様でした!!!!

 

お待たせしました。

そろそろベストショットの発表と行きましょう!!!

本日の受賞者は!!!! 続きを読む 2018.07.16 第5回ベストショット@シャワークライミング