2018.7.19 第41回ベストショット@ラフティング

いや、何なんですかこれは。

 

暑いですね。お久しぶりです。

河相我聞です。

僕、カレンダーとか時計とか温度計とか一切見ません。

その代わり、暑さとか寒さとか季節の移り変わりを全て肌身で感じ取りたいんですよね。

なのでなかなか身体のセンサーは敏感なほうでして、いやらしい意味とかではなくて。

 

ずばり言いましょう、夏です。

僕はそう思います。

こんなんに包まれたいです。

びゃびゃっと水しぶきが。

その中から現れたのは!

出ました!

中国雑技団のビックリ人間達です。

今日は暑すぎるので、リトルワールドの公演が急遽中止になったとかで

水をびちゃびちゃしてたら現れました。いらっしゃい。

 

そして彼らに囲まれているのは、

本日デビュー!ガイドのこうや!!

やっとこの日が来ました!やっとです!応援して下さった皆様、お待たせいたしました。

この表情です!見たって!うちのこうや!

今日デビューだからって昨日アジアン雑貨で新しいピアス買ってきて色気づいてます。

かわいいでしょ。

そして忘れちゃいけないHIDE隊長!

その腕で今日もお客をブイブイ言わせております!

ほんとにブイブイ言ってます。

気合入ってます。

【ガイド名】:こうや

【出身】:下田のデイリーの裏

【顔】:おおよそ錦織圭

【性格】:すぐ人にお金を出させる卑怯者

よろしくお願いします。シャワークライミングでも頑張ってます!

そしてラビーーーーーン!

可愛い顔してやることは大胆。

いや、デビューとあって一番テンション上がってるのは彼なんです。

それかほっしゃん。

昼ごはんの時には、ちゃんと鼻からうどんとBBQ食べてました。

それか、彼女。

このままボートに乗らずにゴールしました。

ってなわけで午前の皆様お疲れ様でした。

川が気持ちよかったでしょーに!

また公演中止になったら遊び来てください!

 

 

そしてここからは午後ツアー

見てよこれ。すごいじゃない。

なんてこっちゃ。ここ川ですよ!

川にショベルカー入ってるじゃないですか!作業してますよ!

どうやら来月から始まる「ヤナ」を作ってるみたいです。

もうちょっと寄ってみて見ましょう。

やっぱりショベルカーですね。

水陸両用なんて多機能なんでしょう。

人間はとんでもないものを作り出しましたね。

 

すいません。ヒューチャーするところ間違えてました。

ゲストは彼らドラえもんのレギュラーメンバー

※のびたとドラえもんは別で撮影が入ったため欠席です。

スネ夫の人間ミサイル

なんか汚いです。笑

アニメではわからないんですけど、彼結構毛深いんですね。

ジャイアンはテレビのまんまでした。

しずかちゃんはやっぱりお風呂が好きで

お風呂でおしっこしちゃうタイプでした。

ジャイコは

やはり

文科系女子でした。

知ってましたか?

じゃいこの本名、藤子・F・不二雄先生は最期まで彼女の本名を明かさなかったんです。

 

その理由は、「同じ名前の子供達が、いじめられるかも知れない」と配慮したからだそうです。

優しい。そんなエピソードがあるんです。

てなわけで、お疲れ様でした。

最後に一枚!パシャッ!

 

そしてスネ夫は気づきました。

ジャイアン人気。

腕毛の処理しよ・・・。

 

ってなわけで皆さんありがとうございました。

テレビでは見れない意外な一面がみれてスタッフ感激でございます!

 

では本日のベストショット賞の発表です。

本日の、ベストショットは!!!!

続きを読む 2018.7.19 第41回ベストショット@ラフティング

2018.07.19 第6回ベストショット@シャワークライミング

 

さあさあ!!!

本日もこのお時間がやってきました!!

 

ベストショット賞発表のコーナーーーー!!!

 

今日はこの4組様がエントリー!!

 

今日の岐阜県もなかなかの暑さでしたが

さっく行ってみよ~~う!

まずは

このお2人!

最近は草に埋もれたり、水に刺さるのが趣味だとか、、

そうこうしてたら、ど根性カエル発見っ!

カエル君も動いたら食べられると思い固まっております。

 

さて、こちらはお昼寝タイム

死んだように眠っております。

そんなとこで寝てたら

「月に変わってお仕置きよっ!」

100億%起きれる目覚ましです。

どこか似ているこのお二人

くつろいでいると、、、?

全員、怒られちゃいました。

 

足を伸ばすとアゴが出る癖の持ち主。

下からライトを当てる彼氏と

なんとか笑おうとする彼女。

 

そんなこんなで本日来てくださった皆様

お疲れ様でした!ありがとうございます!!

 

さあ!お待たせしました!!!

本日のベストショットは!!!

続きを読む 2018.07.19 第6回ベストショット@シャワークライミング