2018.7.21 第42回ベストショット@ラフティング

昨日は土用の丑の日だったみたいですが、皆さんうなぎ食べましたか???うなぎはビタミンとタンパク質が豊富で夏バテにいいっておじいちゃん言ってました。ちなみに夏よく食べるきゅうりはまったく栄養ないです。断言します、水ですあれ。

自己紹介おくれました、どうもはじめまして、私うなぎ食べたい蔵と申します。

さてさて、今思えば今日はめちゃんこいい天気でしたね、そんな天気の中ラフティング、、、それって何だと思いますか???

『夏ですねぇ!!!!!』

どうもはじめまして、私、うなぎ食べたい蔵の弟を務めますツアーを振り返る蔵と申します。ここからは私が今日のベストショットラインナップを紹介していきまーーーす。

 

いきなり登場したのは雰囲気だけマスターズラフティングの日本代表チーム。

マスターズなのにパドルゥ持ってないやん、雰囲気だけやから、、、。

右の方は青いシャフト部分の感触がたまらなく好きみたい、

こちらは黄色のブレードのところが触りたくて仕方ないみたい。

他己紹介します、彼の名前は、水面ぎりぎり滑る蔵です。彼の技術に思わずガイドのほなちゃんもびっくらぽん。

どうもはじめまして、私らっこちゃんじゃなくて水の中の立ってるレッサーパンダです。

足の角度がぐりんちょぽん。

長良川、みんなの最高の笑顔をありがとう。

英語がしゃべれない多国籍専門ガイド、そうです彼女は長良川の女王様です。パドル入れなくてもできちゃうの、、女王様ってすっげぇ!

※そこにうなぎはいません。生足に興奮しました。

とにかく強そう。目からレーザー出そう。

体中から液体でてる、こんだけでてたら蚊にさされなそう、うらやましい。

身分の差がはっきりとでてますね、ガイドマサは手前の子がきっと好き。

鼻をつまめば、あら不思議、水面にうけちゃう。それみて右の子やっっべぞいってるわこれ。

これはもしかして、このリバーサインは『ハグしてもOK』って意味でいいんですかね???できるならしたいです、僕。

こないだの大雨で掃除された今の長良川、実はこんなにきれいなの。脇毛は汚いけど。

Vのポーズがすばらしい。国民栄誉賞を与えたい。

太陽よりも、なによりも、生足がまぶしくて、、、、

マサボートの生足見たさに追いかけ、がんばる、こうや。

ガイドこうや改め、どうもはじめまして、鼻の穴伸び男です。

彼らの右肘、両肘、交互にみて。どうも右肘90度固定男と、両手で98度固定男です。

 

AMツアーの皆様お疲れ様でした。

PMツアー参加の皆様お疲れ様でした。

さて、さて、今回のベストショットに選ばれたのはーーーーーー!?!?

ででん!!!

第42回ベストショット受賞者【おくちゃん】さん

なんかもう、長良川心のそこからたのしんでくれて、喜んでくれてそれだけで僕は満足です。うなぎ食べなくても元気でました。

おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。