2018.7.23 第44回ベストショット@ラフティング

こんばんわ。

ベストショットのお時間です。

天気も川もグッドコンディション。

今日のツアーを振り返りながらベストショットエントリーいってみましょう!

まずは水温チェック。ライフジャケットはポケットではありません。

そしてノリノリラフティング!

こんな格好で川に飛び込んでみたり

AMコース限定のサーフィンをしてみたり

頭から飛び込みジャンプをしてみたり

このあと彼はおしりを強打!

念願のウイリーが出来ました。

そして彼もご満悦!

AMツアー参加の皆様、お疲れ様でした。

PMツアーではこんなBIGな波に挑んだり

みんなで川へ飛び込んで

そしてみなさんナイスイン!

水しぶきと共に溢れるこの笑顔!

PMツアー参加の皆様、お疲れ様です。

今日は本当に気持ちのいい天気の中、ラフティングが出来ました。今日という日に感謝です。

それではお待たせしました。本日のベストショット賞受賞者は? 続きを読む 2018.7.23 第44回ベストショット@ラフティング

2018.07.23 第8回ベストショット@シャワークライミング

はい、どーーもーーー!!

やってまいりましたベストショット!!

『なんだかんだで8回目のベストですね』

『そうですね〜〜今シーズンは早くもオモロイお客さん多いですね〜〜』

『本日のオモロイのめっちゃおったわ〜〜』

『ホンマ??はよ〜〜見せて〜〜ヤァ〜〜』

『それでは行ってみますか』

『オッケーどんなのがあるかワクワクやね』

『手を合わせてください』

『はい、合わせました』

『いた〜〜だきます』

『この4人めっちゃ仲良しやん!!』

『これほんまはナベの力強すぎて苦しんでる真ん中の人をみんなで助けてるんやで笑』

『え!!まじ??』

『ほら、これもめっちゃ楽しそうやん!!』

『これもそう見えてナベが水の中で左の2人にグーパンしてるんやでw』

『そんな訳あるか〜〜い!!どんだけ腕長いねん!!』

『前の人めちゃ大変そうやん!!』

『そう見えるけど、これ下りやねんw』

『そーやったら納得やわ』

『納得しちゃうんか〜〜〜い』

『これなんのポーズかわかりますか??』

『はい、そーーーです。あるある探検隊です!!』

『ん??そんなんわかるかーーーい』

『あっホンマや〜〜似てる、似てる』

『西川くんじゃない方だ!!』

『あんまり似てなかったんで飛び込んでもらいました』

『え、それは酷すぎなんとちゃうw』

『それでは第二問で、で、でん』

『これは誰の真似でしょう』

『いつの間にかモノマネ大会になってる』

 

 

 

 

 

 

 

『そーですカズダンスです』

『全然似てへんやんか』

『え!!めちゃ似てるやん』

 

『めっちゃ夏休み感出てる〜〜』

『そーー思うやん、でもこれ寒すぎて凍えてるんやで』

『絶対うそやん!!』

『あっ!』

『やばい!やばい!やばい!』

『えっどしたん???』

『あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

 

『洗濯機回しっぱやーーーーーーーーーーーーー』

『えーーーーー今ーーーーーー!!!しかもそんなことーーーーーー!!』

『そんなこと忘れてハイ、チーーズ』

『切り替え早すぎやろ』

『あーーーちーーーなーーーーもーーー』

 

 

カメラを引いてみると………

 

 

 

 

 

『って今日自由すぎやろーーーー』

『そーーです今日はみんな自由に遊ぶの会なんですw』

『でも最後はみんなピシッとしてました!!』

『終わり良ければすべて良し!!』

『ってことで本日のベストショットは………….』 続きを読む 2018.07.23 第8回ベストショット@シャワークライミング