2018.7.25 第46回ベストショット@ラフティング

こんばんわ!

今日も来ました、ベストショットのお時間です!

それでは今日のツアーの様子を振り返りながらベストショットを選んでいきましょう!

まずはAMツアーから!

まずはボートを使ってのスベリ台!いい表情してますね!まだラフティング始まってませんよ!

そしてラフティングスタート!いい波入ってますね!

日常のストレスをここで発散!

なぜかAMツアーは終始このポーズ!

ここでも

飛び込みをする横でも。。。

終始このポーズを決めてくれました。

AMツアー参加の皆様、お疲れ様です。

続いてはPMツアー!

今日はかなりいい波立ってました!

みんないい表情!アンパンマンが乗っている!

後ろ二人がかっこいい!

私は鳥になりたい!

私はシンクロ選手

そして最後はみんなでボート遊び!いい顔してます!

たくさん川に入りすぎましたね。

PMツアー参加の皆様、お疲れ様でした。

それではいよいよ発表です!

本日のベストショット受賞者は? 続きを読む 2018.7.25 第46回ベストショット@ラフティング

2018.07.25 第9回ベストショット@シャワークライミング

 

皆さん、こんにちは~~~!!!

本日もベストショットのお時間がやってまいりました。

今日の参加者はこの方々!!!

 

まずは、この団子5姉妹のみなさまと

とても、仲睦まじいこちらのお2人!!

そして、本日も飛び入り参加ぶちかまして来ました。

かえるのぴょン吉君。

最近の悩みは

「気付いたらたべようとされてる」

みたいです。

それもそのはず

背後の彼女たちの目はすでにギラギラ

狙っております。

 

ガチでドン引きするお2人。

 

お次は!

みんな大好き飛び込み大会!!!

「オッ」

 

「オオオオゥ~」

 

「ちっちゃいことは~気にしない~ それ、ワカチコ~ワカチコ~♪♪」

見事に決まりました。

 

 

「この温泉は私のものよッ!!」

と、言わんばかりにノンビリ

岩の上からシブメの仏も見守りました。

 

はいっ!!

では、今回のツアーの皆さまおつかれさまでした!!

 

さあ!それでは本日のベストショット発表と行きましょうか!!

続きを読む 2018.07.25 第9回ベストショット@シャワークライミング