2018.7.27 第48回ベストショット@ラフティング

こんばんみ。

ベストショットが書き上がりましたよー

皆さん読んでくださいね。

下にスクロールして【ベストショット】だけチェックしないでくださいよ。

ちゃんと読んでね。

では本日のツアーの様子を御覧下さい。どうぞ。

ちょっと!なにやってんのよ!

もう!本当にもう、まったくー。探してー!

みんな遊んだでしょ?バシャバシャしたでしょ?探してないでしょ?

そこにシューズはないです。さっきのとこを捜してください。

そこにもないです。

もう足が絡まって捜索作業が進みません。

アーサー!おっぱい触ろうとしないで探して。

もういいや。ラフティングを楽しみましょう。

そしたら…

すごいの撮れた!けど、名前わかんないのでノーカウント。

めっちゃ笑顔なんですが、実はあなたにピントはいってないんです。お隣のすごい方のほうなんです。

ちゃんとバタ足してもらっていい?本気出してもらっていい?

そこまでガン見されると怖いから。夢に出るから。

後ろでガヤガヤすいません。僕ら川が大好きなもんで。

あっ!あなたも相当な川好きですね!

それか根っからのヘッドスライディングフェチ。

はい。なんですか?

なんか伝えたくて挙手してるんじゃないんですか?

コマネチの失敗

ビックマックが余裕で入りそうなお口。

あなたなら二個入っちゃう。

最初グー。じゃんけん…

あいこかい!

なになに?なんか楽しそう!

なになになになに? 楽しそう!!

もうぐったりですね。よく遊びました。おやすみなさい

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回サイコロ転がして選ばれたのは…

あなたです。

続きを読む 2018.7.27 第48回ベストショット@ラフティング