2018.7.28 第49回ベストショット@ラフティング

さぁ本日もベストショットのお時間ですよーー。

台風近づいてますね。

そんな状態なのでもうみんな

今日ラフティングができるの!? できないの!!?

やきもきしてましたが、むしろ天候回復

いいコンディションで楽しんできました!

神様私たちにラフティングをさせてください。。。

って言ってるかどうかは知らないですが

そんなみんなの祈りが通じたようです。

そんな強運な持ち主が揃った本日

揃ったメンバーが普通じゃなかったんですよ

特殊能力を持ったメンバーが勢揃い。

エントリーナンバー1

水の上を歩くお姉さん。

忍者の末裔なんでしょうか??

それともあの黄色い靴になにか秘密があるのでしょうか??

エントリーナンバー2

水の上を歩くお姉さん’s

1人でもすごいのに3人も歩いちゃってますけど!?

今どき水上歩行は普通なんでしょうか??

1人だけ空気読めず足曲げちゃったのがおしいですねぇ

4人そろったらみんなにベストショットあげちゃってたのになぁー

エントリーナンバー3

カメハメ波ができるお姉さん

今までみんなには秘密にしてたけど

今日というこの日に披露してみたのです

きっと多分、控えめなカメハメ波

エントリーナンバー4

ヘルメットを念力で空中に浮かせられるお姉さん

もう余裕の表情、手慣れてますね!

きっと朝飯まえなんですねー

今気づいたんですけど

今の所エントリー全部女子!!

やっぱり今の時代女子が強い!

このアースシップの看板前にきたら

ヘルメット空中に浮かばせられるかもしれないので

気になる方は次回試してみてくださいね

エントリーナンバー5

 

アースシップガイド じゅんき

あんなのやそんなの見たらガイドとして黙ってられないと

ちょっと念力で倒れてくるボートを空中でとめてます

なんなら前にいるゲストもちょっとできてる?

そんな簡単にできちゃうの??

この後とめてたボートがどうなったかは内緒です

エントリーナンバー6

前髪を自由自在にあやつるお姉さん

どうやったら水からあがった瞬間

こんなに前髪をシンクロさせることができるんでしょうか??

 

残念ながらエントリーを逃しましたコチラ

こんな特殊能力をみたあとでは

神さまといえども以外と普通の人なんだということが

わかりました。

これ以上の能力をお持ちの方絶賛大募集中です

我こそは!というかた次回お待ちしております

 

あ、でも長良川で特殊能力を披露してただけじゃないんです

ちゃんとラフティングもしてきたんです

今日もいい波のってきたよーー

いい波すぎてボート半分沈んじゃってますやーーん

 

いい波すぎて、あれ?

ボートの中に落ちてますやん!?

あ、お久しぶりなガイドさんがいる

きっと今日朝早くて、朝顔を洗ってくる時間なかったから

アーサーからのサービスなんでしょうね

横にいる人たちと違って

一番左の彼、おだやかな表情してますねー

カメラみて言うてますのに

みんなカメラみる余裕なし。。。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

 

 

 

それでは本日のベストショットの発表です。

厳選な審査の結果こちらの方になりました!!

続きを読む 2018.7.28 第49回ベストショット@ラフティング

2018.07.28 第10回ベストショット@シャワークライミング

はいっ。こんにちは!

台風が迫り来る、今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

こんな日こそ!遊ぶしかないでしょう!!

そんなハッピーなツアー参加者がこちら。

ほんとにハッピーな方たち!ずっと踊ってる。

最初から最後まで踊ってるから。

『さき』『ささき』似たような名前書くやん。

けんちゃんも仲間入れたって。

こっちも仲間入れたって。

やられたらやり返す。両手に花とはこのこと。

台風に負けじと飛び込め!飛び込め!

ん、目潰ししてる?自らしてるやん!!

台風上陸したらこうなります。みなさんお気をつけて。

そして岩も降ってきます。みなさんお気をつけて。

イエス!フォーリンラブ!

さらに!イエス!フォーリンラブ!!

さぁ!この二組の恋は結ばれるのか。

川の仙人も行方が気になるようです。

森の妖精も現れました。

恋の行方が気になるかもしれませんが!目をつぶって!

ちょ、一人だけガン見してるやん。

恋の行方は一回置いといて。

髪切ろう。夏だしさ。爽やかにいこうよ。

おっ!恋が実ったようです。

あれ?あれれ?そっちですか。

2人がいいならいいんです。

お前らかーい!彼女たちもそう言ってますね。

これが恋ですね。これが夏なんですね。お幸せに。

台風をすっかり忘れて!夢中になった一日!

みなさんありがとうございました!

恋の芽生えた日のベスト!さあ、どなたでしょうか!

続きを読む 2018.07.28 第10回ベストショット@シャワークライミング