2018.7.30 第51回ベストショット@ラフティング

この天気のせい?

この景色のせい?

この年齢のせい?

人それぞれいろいろ理由はあるにしろ

なんでもない 何気なく 過ごした今日が素敵で 訪れた

『いい時間』

そんな時間をちょろっと振り返ってみます。

 

話は少々変わるのですが、本日のツアーはみなさまがたが、信者になられました

なんの信者なのか、、、

それはみんなには欠かせないあのものなのです。あれがなけれ僕たちはラフティングはおろか何もすることができないのです。あれがあれば笑顔という幸せは訪れるのです。

そのものとはなんなのか、まだわからないそこのあなたにお教えしましょう。それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

パドル様です。

 

そのパドル様を一目見ようと本日の長良川には参拝者の方々が多くお見えになられました。

なんでもパドル様の麓の砂を取ると一生涯幸せでいられんだとかなんだとか、、、

Tグリップを離したのぞみにパドル様のお怒りのお水がかかっております。

パ、パドル様ーーーーーーー!

パ、パパ、パパパパパ

パドル様ーーーー!!身も心も差し出すまでになられました。

そうです、パドル様を扱われるものとして心を清めなければいけません。禊なのです。

ヒデ隊長からではありません、パドル様からの聖なる水です。そうです、これも禊なのです。

ボートがひっくり返ろうともパドル様は丁重にお守りする必要があります、いや、お守りしなければいけないのです。

お守りして差し上げた後には、このとおり、、、

ガイドじゅんきがなにも言わずともパドル様が美しくおそろいになられてます。

 

パドル様を合わせれば、自ずとみなさまがたの心も一つに、なんと素敵なことでしょう。

今日いたガイドもろちんもパドル様へのお祈りもかかせません。

女の子よりも枡パパがいっちゃんかわいい。なぜなら枡パパはパドル様を大事にしていらっしゃるから。全てはパドル様にしぐさまで操られているのです。

このいい表情、そして波。

みなさまそろそろお気づきになられたのではないでしょうか、、、、。

そうです、これもパドル様がなければ波に乗れないのです。

右の彼女はパドル様を持っていないがゆえに、舌がでたままの独特な顔になってしまったのです。そして、しもちゃんの顔もよく見るとダークサイドに落ちかけているのがおわかりいただけるでしょうか、、、。

最後にはこの通り、皆さまパドル様の信者になられております。

AMツアーの信者のみなさまおつかれさまでした。

そしてPMツアーの信者のみなさまもお疲れ様でした。

みなさんパドル様の信者にすっかりなられたようで、我々パドル様を崇拝しているものとしても非常に嬉しく思います。

そんな中、本日のベストショットは、、、、、、

続きを読む 2018.7.30 第51回ベストショット@ラフティング