2018.8.4 第55回ベストショット@ラフティング

いや~、気づいたら8月にはいってましたね。

夏といえばなにをするのか、、、、、、

 

 

花火?プール?BBQ?

いやいやいや、うちのスタッフは違います。

うちのスタッフの夏を、紹介させていただきながら、ベストショット振り返りましょ。

 

これとかすんごいいい波でTHEラフティングかとおもいきや

女の子にもてるために髪型をツイストパーマしちゃったり

こんなに嬉しそうなのに、楽しそうかとおもいきや

ラフティング終わってすぐに名古屋まで女の子とコンパにいっちゃったり

きれいに花開いたチューリップかとおもいきや

実はガイドでもないのに川にきてやっちゃったり

いい波あててやったぜのガッツポーズとおもいきや

繁忙期のこの時期の土日に女の子と海にいっちゃたり

姉妹かとおもいきや

目がちかちかするような服を着てみっちゃたり

川にいるゴリラかとおもいきや

忙しい中大阪に遊びにいっちゃたり

優雅にゲストを楽しませてるとおもいきや

はたまたキャンプで夜更かしして怒られちゃったり

まぁまぁいろいろ夏の楽しみ方はあるんですよ。

ただね、やっぱこの時期は長良川が美しく、ラフティングが楽しいの。

ほら、こんなきれいに川底がみえたり

飛び込んでみちゃったり

高いところが無理ならこんなとこから飛ぶだけでもきっと人生変わります。

みてこの美しいチームの一体感。そうなのラフティングって一人じゃ、一艇じゃできないの。

大の大人がこんな無邪気に遊ぶこと、思い返してみて、、、

 

そんなにないよね。

そう、漕がなくてもポーズとることに必死でも

 

最後はみんな無事にツアー終わって振り返ってみればいい時間。

 

最後にそんなみんなのツアー終わりの写真をのせておわりましょ。

AMツアー参加の皆様ありがとうございました。

PMツアー参加の皆様ありがとうございました。

まぁまぁまぁ長くなりましたけども、

それでは、本日のベストショット賞の発表にうつりましょ。

続きを読む 2018.8.4 第55回ベストショット@ラフティング

2018.08.4 第15回ベストショット@シャワークライミング

はーい。こんちゃ。

郡上から本日もお届け。

ベーストショット!のお時間!

早くアイスを買いに行って、食べて眠りにつきたいので。

ちゃっちゃっと!いくよ!

どーん。本日はこーちら。

老若男女!手の鳴る方へ!

そしてお祝い!おめっとさん。

いくつになったのかな?素敵な1年を!!

今日も眩しいね~。お二人さん。

どっからきたの。羨ましい。

こんなことばっか言ってます。そういうとこだね!

彼女も羨ましかったのかね。

こんちくしょー!って言ってんね。良き理解者。

そしてそしてなんと!本日!

ラフティングより!ヒデ隊長がやってまいりました。

隊長の写真はありませんが、滝修行をたくさんやらせている写真を入手。

すーぐ修行すんだから。

なんと素晴らしい躍動感。膝がいい角度でございます。

こちらも素晴らしい。水の上を歩けるそうです。

周りもびっくりやで。

そんな可愛らしいポーズすなっ。

あなたもすなっ。求めてないんよ!

そうだよ。これだよ。

こんなのが欲しかった。確か彼らはみんなおかまでした。

うん。確かね。

ちょーっと待った!一番右の君!

自分の首ごきーっ!やろうとしてへん?

そんなんやめや。おかん悲しむで。

女性陣に足つかまれて下に落とされる。

これにすごく喜んでたね。おかんも喜ぶよ。

なにか見つけたの?

あ、右の彼がおトイレタイムね。

黙っといてあげてや。

汚い写真でおしまいです。今日もお付き合いいただきありがとうございました。

汚いやつのままだとあれなんで。

はーい。美しい!綺麗です!

少年少女に戻れたかな!老若男女!手の鳴る方へ!

はいはいはーい。

買うアイスが決まったので行きます。

最後になりましたが!本日参加していただいた24名!

ありがとうございました!

ほい、ベストショットいきまっせ。

続きを読む 2018.08.4 第15回ベストショット@シャワークライミング