2018.8.5 第56回ベストショット@ラフティング

こんばんわ。

ベストショットのお時間です。

今日もTHE 夏 の1日でしたね。思わず夏祭りをどこかのボートが歌ってましたね。

本日のベストショットエントリーを部門ごとに紹介していきましょう!どうぞ!

ほとばしる水とパドルの動きと、正統派のエントリーから

水しぶきがすごすぎてカメラを見る余裕なんてありません

思わずお手上げです

次はイン〇〇映え部門

川がきれい

船の上で休憩 思わずピース ボートが映える

ラフティングではこんな遊びも出来るんです good  job!

次はジャンプとその後。。。

こんな満面の笑みで抱きつかれたら断れませんね

男は背中で語る

リアルカッパ発見

くうう いい顔してます

鼻洗浄

夢に出てきそうです

ジャミラ

こんな映画あったような

AMツアー参加の皆さまお疲れ様です。

PMツアー参加の皆さまお疲れ様です。

だいぶ話がそれてきたのでそろそろ本題のベストショットの発表です!

今日という絶好のラフティング日和にベストショット賞に輝くあなたは??? 続きを読む 2018.8.5 第56回ベストショット@ラフティング

2018.08.05第16回ベストショット@シャワークライミング

はいっ

どーも!こんにちは。

ベストショットのお時間がやってきました!

暑いです。

毎日暑いです。

Very Hotです。

さ、早速参りましょう!

1部と2部のみなさま。

本日もクソ暑い中

現実逃避をするために、これだけの方が集まってくれました。

まずは、水に慣れてもらいましょう!

みんな顔出てると思いきや、、

あれ。

最後尾、ど真ん中。

あ~あ。

 

えっ!

ちょっと待って。

こんなことある??

スライダーとともに感情も流れました。

 

飛び込みます。

刺さります。

実年齢+40歳

「幸せぇ~」

「私はあんな顔になりたくないので止めときます」

とは、言いませんが

断る勇気も大切。

ちょっとこの辺で

シャワークライミングっぽい写真も!!!

本気のウインク!

左目が潰れました!!

はいっ!!

「ケツぷりーーーーっン」

今日一のセクシーショット!

後ろの彼女もあまりにもセクシーすぎて立ち尽くしております。

川の美しさに死亡したところで!!

ツアー終了!!

1部、2部の皆さまお疲れ様でした!!

さあ、さあ、さあ!!

お待ちかね!

ベストショットの発表です!!

 

続きを読む 2018.08.05第16回ベストショット@シャワークライミング