2018.8.7 第58回ベストショット@ラフティング

 

季節の変わり目を感じたり

仕事終わりのサンセットだったり

好きな子とまったりなときだったり

川の上でHIGHなときだったり

心が揺れる時がある。

たまたま感動して頬濡らす涙だったり

生きてるって実感を味わうほんの一瞬、その一瞬を求めて

人生のみせる美しきワンシーンがある。

そんな揺れるとき、味わう一瞬をこの長良川

で感じれた今日

みなさんがみせてくれた美しきワンシーンをみて思うことを

綴ります。

 

 

ここからは僕の小言になりますがぜひおつきあいください。

 

 

 

こんながちがちの男たちだって

こんなに無邪気に笑うときだってある。

強大な波という名の困難にも

打ち勝ったときの喜びは並ならぬものがある。

ときにはふざけることだってある。

ふざけたあとには、まじめな一面みせたらいいじゃない。

もしかしたらあっちゃんみたく鳥にだってなれるかもしれない。

嫌になったら逃げ出すこともときにはある。

現実に背中をむけるときだってある。

でもいつまでも逃げていられないから、どうせやるならそのまま挑戦してみたら?

一人で無理なら、みんなでやればいいんだしさ。

そしたらきっと虹も見えるでしょ。

おもいっきり大船にのったつもりで飛んじゃいなよ。

きっと、

人生変わるから。

 

みなさんは今日一日どうでしたか?人生変われましたか?それともそのままですかね?

長くなりましたが、みなさんが一番気になってるのはこんなどうでもいい小言ではなく、ベストショットですよね。いいんです、僕はそれでもいいんです。アースシップに、長良川に、郡上に遊びに来ていただいただけでいいんです。

ありがとう。

それではベストショットの発表にうつらさせていただきます。

AMツアー参加のみなさんありがとうございます。

PMツアー参加のみなさんありがとうございます。

本日のベストショットは、、、、、、、、、、、、。

 

 

続きを読む 2018.8.7 第58回ベストショット@ラフティング