2018.8.7 第58回ベストショット@ラフティング

Pocket
LINEで送る

 

季節の変わり目を感じたり

仕事終わりのサンセットだったり

好きな子とまったりなときだったり

川の上でHIGHなときだったり

心が揺れる時がある。

たまたま感動して頬濡らす涙だったり

生きてるって実感を味わうほんの一瞬、その一瞬を求めて

人生のみせる美しきワンシーンがある。

そんな揺れるとき、味わう一瞬をこの長良川

で感じれた今日

みなさんがみせてくれた美しきワンシーンをみて思うことを

綴ります。

 

 

ここからは僕の小言になりますがぜひおつきあいください。

 

 

 


こんながちがちの男たちだって


こんなに無邪気に笑うときだってある。


強大な波という名の困難にも


打ち勝ったときの喜びは並ならぬものがある。


ときにはふざけることだってある。


ふざけたあとには、まじめな一面みせたらいいじゃない。


もしかしたらあっちゃんみたく鳥にだってなれるかもしれない。


嫌になったら逃げ出すこともときにはある。


現実に背中をむけるときだってある。


でもいつまでも逃げていられないから、どうせやるならそのまま挑戦してみたら?


一人で無理なら、みんなでやればいいんだしさ。


そしたらきっと虹も見えるでしょ。


おもいっきり大船にのったつもりで飛んじゃいなよ。


きっと、


人生変わるから。

 

みなさんは今日一日どうでしたか?人生変われましたか?それともそのままですかね?

長くなりましたが、みなさんが一番気になってるのはこんなどうでもいい小言ではなく、ベストショットですよね。いいんです、僕はそれでもいいんです。アースシップに、長良川に、郡上に遊びに来ていただいただけでいいんです。

ありがとう。

それではベストショットの発表にうつらさせていただきます。


AMツアー参加のみなさんありがとうございます。


PMツアー参加のみなさんありがとうございます。

本日のベストショットは、、、、、、、、、、、、。

 

 




第57回ベストショット賞受賞者【ゆま】さんです。

 

今回は彼女をベストショットに選ばさせていただきます。

人生が変わることなく、眉毛がなくなり、顔が変わりました。次こそ人生を変えに来てほしいがためにゆまさんにベストショット賞を送ります。

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。