2018.8.9 第60回ベストショット@ラフティング

はい、どおおおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおお!!!

かわいこちゃんに食べられたい!チョコバナナです!!

そう!!今日このバナナボート上でいちばんいい顔された方がベストショッターでーーーす

さっそくバナナボート上には誰もいません

そんなことより隊長のサングラス探すのでみんな精一杯ですね

っでた!!打ち上げ花火ガイドのおすぎ!!

よっ!!

今日はですね、ガイドなしのゲストオンリーで川をくだってもらいました!!意外といけるもんですね~~w

隣の青ボートにぶつけられて落ちる人々

すいませーーーんおろしてくださーーーい

って

 

勝手に降りたらこーーーなるってw

「いや~~~~ん」って

えっおねぇですかね~~

天気がいいと川に飛び出そう!!

ポスターとかに使えそうな写真ですね

え~~~んがちょ!!

 

ってしたら

 

 

 

どっかーーーーんって吹っ飛んでった!!

午前はこんな感じ

 

次は午後だよーーーーん

安全説明をしてる写真。

よーーーく見ると遠くでガイドさんに手でハーートマーークを送ってる人がいますね

禁断の恋ってやつですな。ガイドこうやは意外と男性にモテるみたい

おおおおおおっと出た!!ノールックガイド!!

全盛期のロナウジーニョなみですね!!

からのノーゲストガイド!!

1人フライングしちゃってますね

ガイドさんもこの表情!!

先程も言いましたが本日はゲストオンリーで川をくだる日です!!

ほらここでもゲストだけ

このグルーープはパントマイム部の皆さんのです!!

ほら上手でしょw

 

 

何やらゲストにやらせようとしてますね

みんなガイドさんに引いちゃってます

隣のボートのガイドさんも心配そう

こっちはみんな呆れて反り返ってますね

いろいろありましたがいいこともありました

そうです誕生日です!!

みんなに祝ってもらっていいですね~~

というわけで今日のベストショッターも祝って上げましょう

今日はこの方 続きを読む 2018.8.9 第60回ベストショット@ラフティング

2018.08.09第18回ベストショット@シャワークライミング

はい、どーーーーもーーーーーー!

やってまいりました!!ベストショット!!

本日はなんと、なんと、な、な、なんと女性祭りでした!!!!

シャワクラじゃあ滅多にないこの現象!!

こんな日に男性の方きて欲しかった!!

そんな事言っていても始まらないので先行っちゃいまーーーーす!!

本日は若い大学生から大人な女性までいろんな世代の方々が遊びにきてくれましたよ

落ち着きのある女性達とワンパクな女の子達

二つ一緒に見るとなんだか楽しいですんね〜〜

こちらも落ち着きのある感じ?

1人落ち着きがない感じの方がいらっしゃいますね〜〜w

カエル見つけた時のこの表情!!

インパクト大ですね!!

わお!!セクシーーなんだけどもどうしても後ろのダンスに目がいってしまうw

ん?どうした、どうした?

みんな頭を抱えているぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそういう事ね!!顔が切れちゃってますね

閲覧注意

2人の脇から手と足が写ってます

まさに心霊写真ですね

目撃者の方もこの表情

一番前が詰まると後ろは玉突き事故ですね

残像がすごい!!

お団子みたいですね合成はしていませんw

もう今日はゆっくりしましょう

この3人はベストショットを見つけたみたい

今日のベストショット賞この方 続きを読む 2018.08.09第18回ベストショット@シャワークライミング