2018.8.12 第63回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。

みーーーーーーーーーーーんなの、

ほなみだよ☆

今日はペルセウス流星群ってみんな知ってたー?

まあこれだけ曇ってたら、もう関係ない話なんだけどね。

でも見たかったなぁー。願い事を3回唱えたかったなぁー。

えっ?

なんの願い事をするかって?

 

へへへー

 

それは、ナ・イ・ショ☆

 

それでは本日のツアーの様子をご覧くださいませ。どうぞ♪

みんなも漕いであげてー!! 遅刻しちゃうよー!!

どうやら何か違う世界の扉を開いたみたい☆ おめでと☆

 

ちょっとー、そんな女の子座りするもんだから、スダッチが興奮しちゃってるー。

えっ?ボートの上の人?

もちろん男の子だよ♪

だってこの距離感だよー。女の子より絶対そっちだよー。

自分の腕が被るってなんか持ってるよね!すごーい☆

もぉー、なんのために写真撮ってるかわかんないじゃんかー。

今度はちゃんと見てよね!

『次、私達はこうなるんだ…』って覚悟が後ろのボートから伝わるぅ♪ その緊張感がたまんないよねー☆

あぁー!スダッチが好きそうなボートだぁ!

きっとヨダレもんだね☆

ねえねえ

狙った?

控えなピースっていいよね。あとなんか口って開くよね。

そんな考えこまないでさ、お隣さんみたいに感じるんだよぉー。

【考えるな。感じろ。】って誰かが言ってたもん!

左の方は感受性が豊か過ぎて、今の言葉が響いちゃったのかな?

『プハァー!!空気うめぇ!!』って、フキダシをつけてインスタに投稿してみて。

きっとすごくフォロワー増えるよ☆

キャー☆ マーサーがガッツリとパドル構えてるー!!

上腕二頭筋の盛り上がり、艶のある肌と、しなやかな曲線がもうたまんなーい☆

『長良川が大好きです』

ピンポイントでスプラッシュさせるあたりが小技使いますねーパイセン。

じつはこの紙、甘いの。すーっごく甘いの♪

目を背けないで。あなたの前にはビックウェーブが待ち構えてるの。もう逃げれないの。後悔しても遅いの。後ろの方のようにとりあえず笑っておくことが吉。

わぁー!

上から女の子が降ってくるなんてなんて幸せな光景なんでしょう!

男子はちゃんと受け止めて

あげてね☆

みんな起きて☆ 朝だよ☆

『バーカ!バーカー!』なんてアーサーが言うもんだから

そんなことになったんだよ!お客様にそんなこと言っちゃダメだよ!

ほなプンプン。

頭がコッツンコしちゃったね☆ 二人はそういう関係なのかなぁ?

きょうへいの顔がウザイ

ラフティング前に変な薬飲んじゃダメだよー。今度は控えてねぇー。

これで今日はシャンプーいらず。

リンスもいいかも。

ガンバレー!って気持ちが岩の上の右側何人かから伝わります。

みんなで作ったツアーだね☆ 素敵です☆

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

 

というわけで、皆様いかがでしたでしょうか?

ほなちゃんがお送りします第63回ベストショットエントリー写真、楽しかったかな?

またみんなが遊びに来てくれたら、私また書くからね☆

だって、私は…

みんなのほなちゃんだからねぇー♪

 

では、本日のベストショットの発表です。

 

今回、見事に選ばれたのは!

 

あなただよ♪

続きを読む 2018.8.12 第63回ベストショット@ラフティング

2018.08.12 第21回ベストショット@シャワークライミング

はい!

お盆2日目~~~~

ベストショットのお時間ですね。

お待たせしました。

 

今日も2部制!

お盆満喫中です。

くぅ~いいねぇ

今日は、、、、、

大波乱の予感、、

ほら。

これはガイドを蹴ろうとしている1枚。

顔ばれしないように足で隠すあたり常習犯。

あ。

あ。

これは。

完全に。

首やってんね。

こら。

そこ!

立ちションすな。

間違って飲んでまうやんけ!!

娘の頑張りはどこの母も大好きです。

親子でシャワークライミングいいですね。

頑張る娘に驚く母。

こうなりたいもんですね。

私の名前は「キング」

ドヤ顔がすごい。

でも「キング」やから許す。

飛び込みでなんかしよかな~

って考えております。

あれっ!

切れてる。

ガイドにはめられましたな。

あれ?

マメちゃんそんなとこでなにやってんの??

ちょっと近づいてみましょう。

あ。

「みこと」さんハッピーバースデーーー!

おめでとうございます!!!

 

誕生日の方には

アースシップ流の手荒なプレゼント差し上げます!!!

 

では、めでたく締まったところで!

今日のベストショットの発表といきましょう!!!

今日のベストショットはこの方!!

続きを読む 2018.08.12 第21回ベストショット@シャワークライミング