2018.8.13 第64回ベストショット@ラフティング

突然ですが、みなさんは神様を信じますか?

 

何かあったとき、神頼みという言葉があるように、天に、神にまかせたと、神様にすがったときがみなさんにも会ったのではないでしょうか。

僕はたしかあります。神様を信じます。

今日は聖なる川とされ、多くの神様が宿ると言われるガンジス川からのツアーの様子をお送りしたいと思います。

実はツアーでは多くの神々が姿を見せられました。めったにあることではありません。

どのような神様がいたのか、ぜひとも紹介させて頂きたいと思います。

 

 

『空神、スカイウォーカー』

三人で行動し、一秒ほど空を歩くことができる。ルーク=スカイウォーカーと兄弟にあたりフォースを使用している。

『ヒザ神、フルーツポンチ村上』

ご存知アメトークで知られる神。運動神経が悪く、ヒザが常に伸びてしまう。※やらせ疑惑あり。

『腕神』

横に伸ばした腕を曲げる、降ろすことはなく、常に隣の人との距離が一定に保たれる。フルーツポンチ村上のいとこにあたる。

『めっちゃ水に濡れた神(クロちゃん風)』

『妖怪水あびせごんちゃん』

人に水を浴びせることに快楽を得た彼は隙さえあれば水をかける。ただ、日焼けに弱く、肩のあたりが真っ赤で痛いことが最近の悩みである。

『ボートの上でハイタッチだ神(クロちゃん風)』

彼らは2人でひとつ、一心同体な存在であり、平和の象徴とされる。それらを見守る化身は日本で言う七福神のようである。※諸説あり。

 

『悪童イブラヒモビッチ兄弟』

むかついたらチームメートだろうとすぐに手を出す凶悪な性格の持ち主。一方でそのポテンシャルは計り知れなく、手を出されたら川に落とされるほか無い。

『飛び込み楽神(クロちゃん風)』

飛び込みに生涯をささげた神は、いつしか手が空を向くようになったとされる。その手の方向は宇宙を指し、宇宙を創造したインド神話のブラフマーへの敬意とされる。

『マーライオン亜種』

言わずもがな知られている、シンガポールの口から水を吐くやつ。下半身は魚になっている。亜種のため上半身は人である。

 

『ノリで行く神(クロちゃん風)』

その場所がきれいだろうとなかろうと、ノリだけでどこへでも行く強い結束を持った9人神。一人はつま先から水が出続けるという悩みをもつ。

『ポーズばらばらだ神(クロちゃん風)』

4人兄弟の彼らは同じことが大の嫌い。彼らのはとこは、「まがったことが大嫌い、はーらーだたいぞうです」である。

 

 

と、まぁ紹介させて頂いただけでもいろいろいましたね。

神様以外にも意外といろんなのいましたけどもまぁその辺は気にしない方向でお願いします。

心が広い皆さまなら大丈夫でしょう。

きっと様々な神が見れたあなたたちは幸せな一年を送れるのでしょう。

 

AMツアー参加の皆さまありがとうございました。

PMツアーの皆さまありがとうございました。

 

そんな中で今日のベスト神の発表をさせて頂きたいと思います。

 

本日のベスト神は、、、、、、、

続きを読む 2018.8.13 第64回ベストショット@ラフティング

2018.08.13 第22回ベストショット@シャワークライミング

はいよ~~

どもども!

今日もベストショットの時間だよ~~!!

雷鳴ってるんでぱぱっと行きヤス。

ほい!

今日はこんなお客さまが集合!!!

例えばこの方!

写真左のホワイトさん!

目いっちゃってるよ。

ガイドも恐怖。

ホワイトちゃうやん。

Gに負けすぎ。

重力に負けすぎ君。

めっちゃ嫌そうな顔してる。

先頭やから?

冷たいから?

いえいえ。違います。

ガイドきょーへーだから嫌なの。

だってなんでか半笑いやし。

えーーーーーー彼は

下からポンッって出てきました。

おあっと!!!

スクープ!

メロメロで鼻の下伸ばしとります。

あ、今日は逃げだしたゴリラもいました。

いろいろあってツアーに参加。

確実に夢に出てくるよね。

こわ。こわ。これ。

そっちになんかおるん?

えぇ。

彼です。

忘れかけていた頃に戻ってきました。

ゴリラ。

でも、梅干食べてるっぽい。

お食事中やしそっとしとこう。

んで、癒されよう。

なんか。

いいねえ。

こーゆー写真好きよ。

うん。

言葉には表しにくい良さってあるやん。

なんちゅーか。

ね。

分かってくれるかな?

日本語って難しい。

ほい!

じゃあ終わろう!

今日ツアーに参加していただいた皆さまお疲れ様でした!!

本日のベストショットは!

 

続きを読む 2018.08.13 第22回ベストショット@シャワークライミング