2018.8.14 第65回ベストショット@ラフティング

突然ですが、みなさん今日は何の日かしっていますか?

そうです今日は裸足の日です!!

裸足(はだし)の記念日(8月14日 記念日)

東京都港区北青山に事務局を置き、身体と心の専門家「ボディマイスター」の養成スクールとして知られる一般社団法人「日本スポーツ&ボディ・マイスター協会」(JSBM)が制定。

日付「は(8)だ(1)し(4)」(裸足)と読む語呂合わせから。裸足で生活したり、裸足でランニングすることで人間本来の感覚を取り戻し、健康になってもらう活動を広めることが目的。同協会では、裸足ウォーキングや裸足教室などのイベント・講座を開催している。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

なので今日はみんな裸足で参加してもらいました!!

みんなボートを乗ったらサンダルを脱いでもらいました!!

あれ???1人脱いでない??笑

ん??ん、ん??

1人楽しんでない??それとも緊張してる??

女の子の間の人めっちゃ足滑らしてるやん!!

大丈夫??

あっ!!こっちにもいた!!!

あと、今日は怪奇現象も見られました!!

見てください!!

こっから、、、

こうなって、、、

みんな沈んでいきました!!

ほらっ!!こっちも

みんなで五角形!!めちゃ綺麗なんだけど何だかシュールな写真になっちゃてますね^^

それと今日はバースデーの方もいましたよ

余談ではありますが、、、

ハッピーサマーバレンタインデー(8月14日 記念日)

でもあるんです

集英社の『週刊少年ジャンプ』『ジャンプスクエア』で連載され、大人気の漫画作品『テニスの王子様』『新テニスの王子様』の原作者・許斐剛氏が制定。

これらの作品に登場するキャラクターたちには、毎年多くの読者から愛情のこもったバレンタインチョコレートが贈られてくる。この日はそのお返しの日。日付は2月14日の「バレンタインデー」には伝えられなかった気持ちも、夏ならチョコレートのように溶けやすいよとの思いから半年後の8月14日に。記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

これもそのお返しをしてるんですねw

そう、これもお返しです!!

始まる前はみんなこんな感じでめんどくさそうなんですが

ラフティングが始まればみんな楽しそう^^

ラフティングってすごいよね〜〜

あっこれあれですよね

『右ひじ、左ひじ、交互に見て♬』

ですよね

今日は北京五輪、競泳男子200m平泳ぎで北島康介が2大会連続の金メダル。
知ってか知らずかこの人も『ちょ〜〜〜〜〜気持ちい〜〜〜〜』っていってますね

見よこのV字開脚!!!

この人たちもびっくりすぎてこの有様w

今日もアースシップ スタッフお客さんの為に頑張っております!!

お客さんのためなら頑張りますよ〜〜

このボートの方々もうヘトヘトですやん!!

というわけで今日のところはこんな感じでベストショット賞受賞者の発表に移りたいと思います

AMツアーのお客さんおっつかれ様でーーーす

PMツアーのおっ客さんお疲れ様でーーーす

映えある裸足の日のベストショット受賞者は 続きを読む 2018.8.14 第65回ベストショット@ラフティング

2018.08.14 第23回ベストショット@シャワークライミング

まーた夕立が来そうなにおいがしますね。

お盆ですね。お盆って感じですね。

みなさんおばあちゃんの家には会いに行きましたか?

僕はまだ行けてません。

でもこの人たちは会いに来てくれました。ありがと。

おばあちゃんの家にも行かずの方たちがこちら。

こんなところで遊んどらんと行ってあげて。

だらだら寝とる一日ですか?

行ってあげてください。

みんなで変顔してる時間あるなら行け!

勿体ないぞ。変顔してって言ったのにしん奴。

勿体ないです。

いいです!いいです!ハイタッチとかいいです!

そんな寂しいこと言わないで。

きっとおばあちゃんも遊びに来てくれたら、嬉しくてハイタッチ求めてくると思うんだよな。

そん時はしたって。

化粧が落ちて誰かわからなくて、びっくりの図。

おじいちゃんが言ってました。

『化粧はナチュラルがちょうどいい』

僕もそう思います。

手を離しちゃったんだね。

最後まで掴んどいて。寂しい写真になるから。

嫌がらせする3秒前。

やる側はすごく楽しそう。

好きな子には嫌がらせしちゃうよね。

うちのおばあちゃんは膝が痛いと言ってました。

曲げるのもしんどいそうです。

写真の通り曲がらないのかな。体は大事にね。

これくらいハードに動けるようにならないかな。

こんくらいでもいい。むしろこれくらいで。

かっこよすぎやで、ジロウ。

おばあちゃんの膝の話からは一旦離れます。

忘れていましたが、本日イチャイチャDAYでした。

ほら。眩しいっしょ。

ほらほら。なんやねん。

ほらほらほら。頭撫でんなや!!

ほらほらほらほら。ほっぺた突っつくな!むかつくから!

彼氏をおばあちゃんに紹介しましたか?

彼女をおじいちゃんに紹介しましたか?

したって。きっと喜ぶから。

恋人がいないこの人たち。

心を清めています。それで出来たらいいね。

出来たら報告来てや。

そんなこんなで今日も楽しかったです。

シャワクラもいいけど、しつこいけど!

おばあちゃんち行こ。僕も行くからさ。

そしたらまた遊びましょう。

ベスト発表しようかな。みんながおばあちゃんち行くこと信じて発表します。

続きを読む 2018.08.14 第23回ベストショット@シャワークライミング