2018.08.14 第23回ベストショット@シャワークライミング

まーた夕立が来そうなにおいがしますね。

お盆ですね。お盆って感じですね。

みなさんおばあちゃんの家には会いに行きましたか?

僕はまだ行けてません。

でもこの人たちは会いに来てくれました。ありがと。

おばあちゃんの家にも行かずの方たちがこちら。

こんなところで遊んどらんと行ってあげて。

だらだら寝とる一日ですか?

行ってあげてください。

みんなで変顔してる時間あるなら行け!

勿体ないぞ。変顔してって言ったのにしん奴。

勿体ないです。

いいです!いいです!ハイタッチとかいいです!

そんな寂しいこと言わないで。

きっとおばあちゃんも遊びに来てくれたら、嬉しくてハイタッチ求めてくると思うんだよな。

そん時はしたって。

化粧が落ちて誰かわからなくて、びっくりの図。

おじいちゃんが言ってました。

『化粧はナチュラルがちょうどいい』

僕もそう思います。

手を離しちゃったんだね。

最後まで掴んどいて。寂しい写真になるから。

嫌がらせする3秒前。

やる側はすごく楽しそう。

好きな子には嫌がらせしちゃうよね。

うちのおばあちゃんは膝が痛いと言ってました。

曲げるのもしんどいそうです。

写真の通り曲がらないのかな。体は大事にね。

これくらいハードに動けるようにならないかな。

こんくらいでもいい。むしろこれくらいで。

かっこよすぎやで、ジロウ。

おばあちゃんの膝の話からは一旦離れます。

忘れていましたが、本日イチャイチャDAYでした。

ほら。眩しいっしょ。

ほらほら。なんやねん。

ほらほらほら。頭撫でんなや!!

ほらほらほらほら。ほっぺた突っつくな!むかつくから!

彼氏をおばあちゃんに紹介しましたか?

彼女をおじいちゃんに紹介しましたか?

したって。きっと喜ぶから。

恋人がいないこの人たち。

心を清めています。それで出来たらいいね。

出来たら報告来てや。

そんなこんなで今日も楽しかったです。

シャワクラもいいけど、しつこいけど!

おばあちゃんち行こ。僕も行くからさ。

そしたらまた遊びましょう。

ベスト発表しようかな。みんながおばあちゃんち行くこと信じて発表します。

第23回ベストショット賞は「なっつん」さんです!!

右目落としましたか?

ぽろりぽろり。ちゃんと拾った?

はいはい!とりあえず!おめでと!

次回、ツアー無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。