2018.8.14 第65回ベストショット@ラフティング

突然ですが、みなさん今日は何の日かしっていますか?

そうです今日は裸足の日です!!

裸足(はだし)の記念日(8月14日 記念日)

東京都港区北青山に事務局を置き、身体と心の専門家「ボディマイスター」の養成スクールとして知られる一般社団法人「日本スポーツ&ボディ・マイスター協会」(JSBM)が制定。

日付「は(8)だ(1)し(4)」(裸足)と読む語呂合わせから。裸足で生活したり、裸足でランニングすることで人間本来の感覚を取り戻し、健康になってもらう活動を広めることが目的。同協会では、裸足ウォーキングや裸足教室などのイベント・講座を開催している。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

なので今日はみんな裸足で参加してもらいました!!

みんなボートを乗ったらサンダルを脱いでもらいました!!

あれ???1人脱いでない??笑

ん??ん、ん??

1人楽しんでない??それとも緊張してる??

女の子の間の人めっちゃ足滑らしてるやん!!

大丈夫??

あっ!!こっちにもいた!!!

あと、今日は怪奇現象も見られました!!

見てください!!

こっから、、、

こうなって、、、

みんな沈んでいきました!!

ほらっ!!こっちも

みんなで五角形!!めちゃ綺麗なんだけど何だかシュールな写真になっちゃてますね^^

それと今日はバースデーの方もいましたよ

余談ではありますが、、、

ハッピーサマーバレンタインデー(8月14日 記念日)

でもあるんです

集英社の『週刊少年ジャンプ』『ジャンプスクエア』で連載され、大人気の漫画作品『テニスの王子様』『新テニスの王子様』の原作者・許斐剛氏が制定。

これらの作品に登場するキャラクターたちには、毎年多くの読者から愛情のこもったバレンタインチョコレートが贈られてくる。この日はそのお返しの日。日付は2月14日の「バレンタインデー」には伝えられなかった気持ちも、夏ならチョコレートのように溶けやすいよとの思いから半年後の8月14日に。記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

これもそのお返しをしてるんですねw

そう、これもお返しです!!

始まる前はみんなこんな感じでめんどくさそうなんですが

ラフティングが始まればみんな楽しそう^^

ラフティングってすごいよね〜〜

あっこれあれですよね

『右ひじ、左ひじ、交互に見て♬』

ですよね

今日は北京五輪、競泳男子200m平泳ぎで北島康介が2大会連続の金メダル。
知ってか知らずかこの人も『ちょ〜〜〜〜〜気持ちい〜〜〜〜』っていってますね

見よこのV字開脚!!!

この人たちもびっくりすぎてこの有様w

今日もアースシップ スタッフお客さんの為に頑張っております!!

お客さんのためなら頑張りますよ〜〜

このボートの方々もうヘトヘトですやん!!

というわけで今日のところはこんな感じでベストショット賞受賞者の発表に移りたいと思います

AMツアーのお客さんおっつかれ様でーーーす

PMツアーのおっ客さんお疲れ様でーーーす

映えある裸足の日のベストショット受賞者は

第65回ベストショット受賞者【たくちゃん】です。

 

この素足のような素の顔

これ完全にいっちゃってますね笑

おめでとうございます!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。