2018.08.15 第24回ベストショット@シャワークライミング

こんばんみ~

雨降りしきる郡上からお届け!

この方たち雨なんてお構いなしだお。

 

大きな木の下で。

小学生以来の集合写真。

青、笑

水しぶき降り注ぐ中

いい写真だなぁ~~

フレッシュだなぁ~~~

 

たぶんベストショット狙ってるな?

そんな簡単に上げません。

 

「私は水を被りたくない。」

「2人で水被ってくれ。」

「そのかわり、脇全開にするから。」

「イヤン」

丸見えや。

穴全開や。

お嫁に行けんくなんで。

お嫁?お婿?

どっちでもいいや!

スタッフ一同幸せを願ってます。

足。

足だけ。

顔は??

撮ってあげな~い!

なーーーんかゴチャゴチャしてる。

でも。

各々が楽しかったんならそれで良し!

んーーーー??

これも微妙、、、

ほいほい。

登れ登れ!

そんな声が聞こえてきそう。

いったい何様なんだい。

 

は~~い!

ではでは!!

本日ツアー参加の方お疲れ様でした!!!

では、そろそろベストショットの発表にいきやしょう!!

本日のベストショット賞は!

 

第24回ベストショット賞受賞者は「わたる」さんです!

ナイスとボケ顔!!

髪の毛なんか気にしない

おめでとうございます!

次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。