2018.8.16 第67回ベストショット@ラフティング

ベストショット時間でっす。

今日は8月16日。

そうです。

クレイジーオールナイト GUJO-BONダンス ファイナル!!

 

 

 

あっ、徹夜踊り(郡上踊り)の最終日っす。

地元民は今日でお盆が終わったなぁー感じるもんなんですねー。

ですが、まだまだこれからお盆休みの皆様のおかげで、

まだお盆なんやなー、と感じながら一緒に川を楽しませていただいております。

ありがとうございます!

ありがとうみんなー!

ありがとう長良川ー!

 

というわけでいろんなものに感謝しながら本日のツアーを振り返っていきたいと思います。

どうぞー!

さーせん。ちょっとこの辺、電波悪いんすよねー。

楽しい一枚ありがとう

 

のぞみもぐもぐタイム?口いっぱいの食べ物に感謝。ありがとう

 

まだ食べてるー!!みんなの目を瞑って見逃してくれてるー!!

ありがとう

 

若手のド派手なライン取りに皆様お付き合いいただきありがとうございます。

 

みんなのその笑顔にありがとう

 

あっ、こないだ『きょうへいの顔ウザい』って言われたから目線外した?

そんなに気にするなよ。

みんなもウザいと思いながらも伝えない優しさありがとう

 

若手が続いての女王様のお出ましだぁ!!

彼女、寝てます。寝てても川下れる技術。

そんなスリリングな彼女のボートに乗ってくれてありがとう

 

見せるねぇ!パイセンガイド!

波にあてて『やってやった感』の演出が違いますな。

で、みんないくらもらって倒れてあげたの?

協力してくれてありがとう

 

もう見てるこっちが楽しくなるじゃないですかー!

楽しんでくれてありがとう

 

その角度で写真を撮ってもらうことで、後で鼻毛チェックするのはやめてください

でもそんなようなツアー写真の新たな活用方の可能性を開いてくれてありがとう

 

あなたの

 

ツンデレがたまんない

ありがとう

 

いい前漕ぎが入り過ぎて、ボートがすすむすすむ。

楽させてくれてありがとう

 

ありがとう

 

ほんとうにありがとう

 

『ねぇねぇ、あんた落ちてよ』

 

争うことなく自分を犠牲にすることで場を納めてくれてありがとう

 

競争心をもつことは人間にとって秘めたる力を発揮する上で

非常に大事なスパイスですが

やはり争いは好ましくありませんよね

 

ビックマムも平和を願ってるんです

 

ビックマムの圧倒的な力は

 

ある意味この世界から争いをなくす一つの方法なのかもしれません

 

ライフ? or トリート?

ビックマムさんありがとう

 

AMツアーご参加の皆様ありがとうございまっす!

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございまっす!

 

 

というわけで皆様へのありがとうが止まらない一日でした。

ありがとうございます。

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選らばれたのは…

もちろんこの方。

続きを読む 2018.8.16 第67回ベストショット@ラフティング