2018.8.17 第68回ベストショット@ラフティング

どーも今晩は、冷えますね。

壇蜜です。

お久しぶりの登場です。

お盆も早終わろうとしております。

今朝なんて裸で寝てたら寒くて起きちゃったもんね!

なんと14度だったんです!

 

8月お盆に14度て!!!!

なんてこった!

パンナコッタ!!

パンナコッタ3つ注文お願いします!

いや、2つでしょ!

争い見たら見てみないフリ。笑

happy birthday は誰なんだい!

本日はめがねバンドがほんとによく出ました。

専門職にしよーってほどに、hold me tight.

野爆のくーちゃんも遊びに来てくれました。

このしぶき。

小さい頃にCMでやってたハゴロモフーズを思い出す。

思い出せない人は頭かち割ります。

そして彼は何を思うのか。

メガネが無くならない様にバンド貸しますから。

いいの持ってますよ。

コロスケダイナマイッ!!!

メガネ!めがね!!

みんな無事でした。

午後になるとやはり暑い。

気になるのは脇の処より手のでかさの違い。

こんなにちがうのか!男と女で。

エルボー女子も黙っちゃいない。

しかし、女子って難しい。

温度差が激しい。笑

どーした、ゆっこ!?

若い者は、先輩の失敗を見て学ぶ。

学んだ結果。

まさかのコンビネーション攻撃。

びくびくしてたら、、、

始まんないから!

みんな勇気出してやってんだから。ワキ!

ワキ開放!!!

わき毛処理成功!!!

屁で飛ぶ。

みんな顔一緒。

本人達は右肩上がり。

ボートの縁の砂をなめるゲームは

アンタが大将!!おめでとう!!!

ってなわけでお昼のツアーもみんな無事。めでたしめでたし。

午後は全くめがねバンドが出ませんでした。廃業です。

 

宴もたけなわですが、壇蜜ベストショット

締めと言ったら発表しちゃいます。

そうです、アンタがベスト賞!

続きを読む 2018.8.17 第68回ベストショット@ラフティング

2018.08.17 第25回ベストショット@シャワークライミング

こんちわ。

2日ほど続きました雨がやみ、太陽さんがお顔を出しましたね。

と言っても気温は低く、過ごしやすい一日となりました。

みんなさん今日はなにをしましたか?

そしてどんな出会いがありましたか?

どんな出会いも大切です。一期一会と言う言葉がありますよね。

一生に一度なんです。出会いってのは!大事なんだよ!

僕も今日はいろんな人に会いました。

そしていろいろ感じました。

その出会いを文字にしていきます。お付き合いください。

こんなにもたくさんの方に出会いました。

人それぞれ良いとこも悪いとこもございます。

人のことを指差して笑ったり。

まじめに話しているのに、集団であざ笑ったり。

指示を聞いてくれなくて、違ったポーズをとったり。

悪い出会いばかりではありません。

良い出会いもありました。

彼がヒザの臭いを嗅がせてくるんです!!

そんなこと言いつつ、彼女は嬉しそうでした。

セクシーな出会いに感謝。

島とかに行かなくても会えるんですね。

もう一枚撮らせて!とおねだりしてみました。

一期一会ですので。

おい、こら。いらんねん。

あなたじゃないねん。セクシーを返せ!

でもこれも出会い。ありがとう。やすだ。

わたしとっても腕が短いの。

それでもハイタッチをしようと言う気持!

ハイタッチは出会いくらい大事。ナイス!のぞ。

腕は短くても、お尻には自信ありです。

みんな眺めてるもんね。いいんだね。

みんなに幸せをありがとう。

なんだかすごい輝いてる。

CM来てもおかしくないくらいだよ。

素敵な笑顔に感謝。その笑顔大事にしてな。

腐ったらあかんで。

いきなり川からこんにちは。

突然の出会いで正直びっくりしました。

でもなんか気持良さそう。また川行った時は現れてね。

いろいろ出てますよ。

歯も出よるし、顎のお肉も。

映りが悪かっただけなんです。

普段はこんなではないんだよね。

調子がいいときにまた会いましょう。

ガイドの後ろ姿をぱしゃり。さぁ誰でしょうか。

今日のガイドは誰でしたか?

誰であれ、素敵な出会い。

また会いに来てくれること楽しみにしてます。

最後になりましたが、こんな二組にも出会いました。

うん、うん。

ちょっとまだ受け入れられないのかな。

どんなんだろう。気になりますね。

こちらは相性抜群!!!

遠距離でもお幸せに!

ほんとにいろんな人に出会いました。

まだまだ紹介したいくらいです。

紹介してたら確実に日をまたぎそうです。

ですのでここまで。やっぱ紹介しよ。

はい。これで全員!紹介完了!さんきゅ!

一度出会って、二回目出会えたときってなんだか嬉しい。

なんかわかんないけど、嬉しくなりません?

とにかく嬉しいんです。

どこかで見かけたら、あの人あの時の人かな。

そう思ったら声をかけるべきですよ。

待ってます。

最後の最後になりましたが、出会いに感謝して!

ベストを送ります。フィッシュファイ!

続きを読む 2018.08.17 第25回ベストショット@シャワークライミング