2018.8.18 第69回ベストショット@ラフティング

お盆休みが終わって仕事してまた土日。

皆様が5月病ならぬ8月病にかかってるんじゃないか心配で夜しか眠れません。

あー、どうもー

マツコデラックスです。

 

そんな心配はさておき、今日も抜群の天気の中で行われたラフティングツアー、いかがでしたでしょうか?

ではでは、どんなツアーだったのかちょいと見てみようじゃありませんか。

どれどれ?

あらま。これならラフティングのレースに出れるわよ、あなた方。

一緒に世界目指しません?

 

そんな堂々とTグリップを離すもんじゃありませんよー

ガイドがゲキオコじゃないのよ

 

せーので前に

 

飛ぶんですよー

 

コロちゃんの魔法でみんなイチコロ

 

あらヤダ

ちょっとそこの二人ぃー。

イチャイチャしないでくれるー?

 

ちょっとー 川の上は公共の場なんだからねー

 

あんた達は独特なイチャつき方なのね。

 

もう二人だけの空間には誰も割って入ることはできないわね

 

ちょっとあんた、どこに割って入ろうとしてんのよ

 

誰にファイティングポーズしてんのよ

 

あんた薄々気づいているかもしれないけど

ハブられてるわよ

 

もうお化粧が台無しね

 

あーもう、私もその潤いが欲しい

欲しくてたまんない

 

彼はたしかー? 児玉 清?

 

アタックチャーンス!!

 

あら、あんたどこの女子プロ所属?

 

おすぎの言うことは絶対なんだかんね。

『ぼぼぼ僕、関係ないです』みたい手ぇ挙げてんじゃないわよ

あんた達は一旦引っくり返っときなさい。一旦。

 

ヤダいい男。私のタイプよ。赤のTシャツの子。

 

あんた折ってんじゃないわよ!!

それ5000円ぐらいするんだからー!!

牛丼何杯食えると思ってんだ!!

 

ちょっとやっちゃったわね。ノーコメントね。

 

あんた達、そんな足出してると

 

落ちるわよ!って中なんかい!

でもそっちの方ならセーフティやないかい!

 

児玉清くんはどうやら欲しがりさんみたいね。

今度私がかわいがってあげる。

でもなにより左後ろの彼女が心配。

心配で夜しか眠れないわ(2回目)

 

AMツアーご参加いただきました皆様ありがとうございますー

ヤダ、こんな男がいたのねー

どの子にしようかしら。

 

PMツアーの皆様ご参加ありがとうございますー

真ん中のマッチョもいいけど、隣の子もいいわね。

きっと私達の業界には好かれそうね。きっと雅も好きね。

 

というわけで今回のマツコの知らない世界 アースシップラフティングいかがだったかしら?

 

最後にベストショットの発表なんだけど、

もうこの子のインパクトにはきっとミッツのマングローブもビックリするんじゃないかしら。

 

じゃあ、発表しようかしら。

 

今回は

 

あんたよ!!

続きを読む 2018.8.18 第69回ベストショット@ラフティング

2018.08.18第26回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。

今日は俺だぜ。

黒ひげ危機一髪。

知ってますか??

剣を刺して

ヒゲを飛ばした人が負けって言うゲームです。

彼はいったい何をしたんでしょうか??

この目。

何かを感じますよね?

そんな事はどうでもいいんです。

ベストショットの発表せんといかん。

はい。

集合!

お盆も終わりかけ!

良くぞ集まってくれました。

なんやろ。

圧が笑

半端ないって。

顔がやかましいって。

うん。

耳も塞ぎたくなるよね。

これは御払いかな?

ドラキュラには十字架が有効らしいですよ!

今度、街であったらやってみて!!

「フュージョンハッ!!」

俺が小学生か中学生のときに

流行ったよね。

一生言ってた。

くぅ~~~

カップルいいねっ!!!!

  

舌を出すな舌を笑

それをやっていいのは女子高生だけ!!

そんな事してたら

こんな顔されまっせ。

そんなことしてたら。

平成最後の夏に

首討ち取られるよ。

信長もびっくりや。

あと。

「羽交い絞めええええええ~~~~」

とかされるよ。

気をつけてね。

完全ベスト狙いに来てるやん。

そんなんあげへんよ。

でも、使わしてもらいます。

ほい!

おめでとさん!!!

みんなでお祝いや!!

ただただ水かけてるだけじゃないよ!

心こもってるから!!

アースシップ流のプレゼントよ!

ありがたく受け取ってください!

はい!

1部、2部の皆さまお疲れ様でした!!

2部はヘトヘトやね笑

では!!

そろそろ!!!!!

ベストショット賞の発表しましょうか!!

本日の受賞者は!!!

続きを読む 2018.08.18第26回ベストショット@シャワークライミング