2018.8.19 第70回ベストショット@ラフティング

お盆休み最終日の本日8/19(日)

明日からの仕事のことなんて忘れて今日しかないこの瞬間を思う存分楽しみましょう。

本日のエントリー写真はちと多め。

誰が選ばれているのか?

では本日のツアーを見ていきましょう。どうぞ。

 

本日のガイド達。

手前から、枝豆、黒い人、ダメな人、背が高いやつ、こだまくん、小さな巨人、ほんとの巨人、女王様。

皆さんよろしくどうぞ。

 

さあ装備をチェックしてー

 

なんか急にグアムに行きたくなってきた。

ハワイじゃないの。グアムにいきたい。

 

OKです。漕がなくてもOKです。

 

壮絶なデットヒートは、まだ序盤も序盤。

 

黒い人のボートに黒い人。いや茶色い人。

 

ずーっと

 

ずーーーーーーーーっと

 

同じ笑顔。あなたのことが好きになりました。

ベストショットはきっとあなたの予感。

 

いやいやいや。あなたかもね。

 

あなたも十分可能性あります。

 

あらよっと!これで今日は頭洗わなくて済みましたね!

 

 

 

えっ!えっ!! それなら私達も!!

何人でもお任せ下さい。

 

だいぶMなんですね。

 

思てたんと違う!って感じたのは、なにもあなた達だけではありません。

 

すごいじゃないすかー!グーの1人勝ち!

 

思てたんと違う!

 

のは、ここからだった!!

 

なるほど。先に女性を川に落とし込み、2人の時間をねー。

そんな瞬間的な2人の時間だからこその笑顔。

なるほど、合点が合う。

 

みんなA型。

 

きっとみんなB型。

 

誰一人として

 

カメラを見ない!!

 

祝ってもらわなければよかったって後悔しないでね。

これはこれで【オイシイ】ですよ。

 

ハネる楽しさ!! でも男性二人はさっきの時の方が笑顔だったな。

話に合点が合う!!

 

この表情、ナチュラルか演出か・・・。

審査入ります。

 

スーパーーーーーーーーーー!!

イリューーーージョン!! ショーーーーー!!

 

しかし黒いな。

 

今からやる遊びはこんな感じ。

 

ちょっと違うけど十分です。

 

あなた

 

なーんか

 

なーんかね

 

やたらと

 

黒い人見ることない!?

好きなら好きって言うの大事だかんね。

気持ちは伝わらないかんね!!

 

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

今日もいい天気だったなぁー。

いいツアーだった。

また次回、皆様と川の上でお会いできる日を心より楽しみにしています!

お待ちしております!

 

それでは本日のベストショットの発表だい。

今回選ばれたのは…

あなたです。

続きを読む 2018.8.19 第70回ベストショット@ラフティング

2018.08.19 第27回ベストショット@シャワークライミング

あーはん。まめなかな。

短パンの紐を通すのに苦戦している少年を眺めながら、ベストでも書こうと思います。

お盆休み今日で終わりの大人のみなさん。

悲しんでください。明日から仕事です。

夢ではありません。現実です。

日曜の夜は何も考えずに過ごしたいですよね。

ゆっくり休んで明日からガンバロ。

さてさて、今朝のスタッフの様子です。

なにをしているところでしょう。

ヒントは後ろの除雪車です。考えてみて!

ちぇすちぇす。

明日から仕事と言う現実から逃げ出してきたのがこちら。

今日を楽しんでくれ。

3日に1度は現れる岩好き女。

職場に持って行くと。言うことを聞きませんでした。

ヒザの角度を85度に一番近かったやつが勝ち選手権。

優勝は右の彼女。優勝商品はハムです。

同じスライダーでも表情はそれぞれ。

むん!的な表情の前の彼。

あひょー。と言わんばかりの間の彼女。

げへげへ。な笑い声してそうな奥の彼女。

魂が確実に抜けとる奥さん。

大丈夫?生きてる?帰ってみんな晩御飯作ったって。

足開くと痛いよ。男子は特に。

明日に響いちゃうよ。気をつけて。

いい蹴りしそう。下で待ってたい。

蹴ってください。

わたしはみんなのアイドル。

きっと彼は人気者でしょ。

アイドルでも飛び込み後の顔はブスです。

みんなそうなるんだよ。

あなたも川底に魂置いてきたな。

無表情すぎんか。ええかて。

プリケツ!プリケツ!!

見てあげて!このプリプリ感!たまんない!!!

見すぎダメ!ゼッタイ!彼女が嫉妬するので見ません。

チラ見くらいにしときます。

おっとー?ベテラン登場?!

一人だけ装備がガイドレベル。かっちょいい。

ターザンもこんにちは。

幸せそうな顔。言っとくけど!明日はし!ご!と!!

シャワクラの妖精もこんにちは。

すごくいい写真。LINEとかの写真にするレベルのやつ。

イヤですぅ!仕事だけはイヤなんですぅ!!

そう叫んで飛び込んだ彼女。

応援しとるよ。がんばんな。

こんな感じで連休最終日満喫しましたか?

楽しそうな顔を見れたので、今晩は上うまい肉が食べれそうです。ありがとう。

このブログを見ているって事は布団の中かな?

ベストが気になって寝れないでしょ。

まだまだ寝させません。

かといって書くこともないです。

ないんです。自己紹介でもした方がいいかな。

いや、やめておこう。

気になるなら話します。

それよりベストですね。ほいほい。発表するよん。

続きを読む 2018.08.19 第27回ベストショット@シャワークライミング