2018.08.20 第28回ベストショット@シャワークライミング

 

やって参りました第28回アースシップ ベストショット飛び込み大会  in前田  @シャワークライミング

本日は個性豊かなゲストさんがたくさん集まってくれました!!

 

飛び込み、、

飛込競技 – 水泳の競技で、高さのある飛び込み台より水面に落下、空中の演技から着水までの一瞬を競う物。

だがしかし、アースシップ 飛び込みは違います

アースシップ 飛び込み、、

飛込遊び-シャワクラの遊びで、高さのある飛び込み岩より水面に落下、水面から上がってきた時の面白さを競う物。

 

本日はこの競技に優勝された方にベストショット賞に認定します!!

No,1   サイコ

1発目から涙ざーーざーーな写真

No,2   パス

そんなに怖かったんですかね

目つぶりすぎでしょーーーw

No,3   たま

これは自分でも納得いかなかったのか頭抱えてますね〜〜w

No,4   たいき

大胆なセクシーポーズだったのに口から吹き出しちゃってますね

No,5   ユメ

ほっぺた真っ赤やん笑!!

No,6   ユキ

そんなに端っこに行かなくても笑

No,7   おさむ

あれ??髪型がおかっぱになってるやんw

No,8   ゆま

目のところが影になっちゃってロボコップみたいですね

No,9   こうへい

激しさのあまり顔が見えなくなっちゃた

No,10  まき

めっちゃ泣いてるやんw

嬉し泣き?それとも怖かった??

No,11   みゆき

パァ〜〜ってバルタン星人みたい

No,12   ゆき

気持ちよかったんですねキヨキヨしい笑顔w

No,13   あゆみ

ナハナハってめっちゃ古いのやりますやん

No,14  みとひ

顔隠しちゃダメだよ〜〜ベストショットとれないよ

No,15   ちゃー

あ ちゃー こっちも

隠しちゃダメって言ったでしょ

No,16   おたま

こっちはある意味面白い!!

No,17   ちゃぴ

これは爆笑ですね!!

栄えある優勝者はこの方です!! 続きを読む 2018.08.20 第28回ベストショット@シャワークライミング

2018.8.20 第71回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

本日のベストショットのお時間です。

お盆を過ぎてだいぶ涼しくなりましたがまだまだ夏男、夏女はアースシップに夏を求めて来てくれてます。

まだまだアツいですよ!!!

それでは本日のツアーを振り返りながらベストショットを見ていきましょう!

 

今日のAMツアーはTHE 漢祭り!女性は3名!

そんな彼らはやはりアツい!でも、彼らはモラルがある!

後ろのガイドも何時になく男前!

こっちのボートは品がある

アツすぎたので少しクールダウン!

AM限定のサーフィン もはや事故画像

男5人でこんなことしても

物理的に不可能でしょ。。。

たくさんボートからの落とし合いをしましたね。ガイドも落とされてました。

AMツアーご参加の皆さまありがとうございます。

続いてPMツアー みんなでアンパンチ!

バイバイキ~ン

今日はいろいろな飛び方を披露! 右の人は何かを伝えたかったんでしょう。。。

これは滑落?

真ん中の子の手が可愛い

喜びを全身で表現

ラッコちゃんと事故画像

最高の表情を頂きました!

最後はアースシップ名物『ゆらしマン』ガイドあつこも参戦

 

 

あつこ惨敗

優勝者は最後に空を舞いました!!!

PMツアーご参加の皆さまありがとうございます。

 

夏をエンジョイした本日のベストショット受賞者は?

続きを読む 2018.8.20 第71回ベストショット@ラフティング