2018.8.21 第72回ベストショット@ラフティング

いやー、すっかり秋ですね。

のぞみも黄昏てます。

流れる雲、その辺の草、後ろ被りのキャップ

檀れいです。

 

こんな日は金麦飲んでベストショットでも読んでくださいな。

 

そんなこんなで今日もよろしくちゃん。

はい、ポーズ。

後ろから2番目の子絶対運動できない。でしょ。笑

秋を感じてもまだまだ8月!

長良川も元気。元気。ほなも元気。ありがたや。

個人的に親指立てての指差しポーズ結構好きです。

コナン君。真実はいつもひとつなんです。

 

 

おおーーーーっと、ひさびさの登場ガイド

彼の名は「ながやん」

 

紹介させてください。

なまえ:ながやん or ながもっこり

性格1:生粋のどスケベ、見た目は常にほろ酔い

性格2:亭主関白

「ここに飛べって」って指示に

従わない者には・・・

彼女はツアーから帰ってきませんでした。

そう!これこれ!

こーゆーのがながやん欲しかったの!

いい顔するじゃない。HPに使おうかしら!

金麦が止まらない!

ばっしゃーんて

これが全部金麦ならな・・・この上ない幸せ。

昼になればグングン気温も上がり

ぴんこ立ち。にはならない。笑

お尻見られてますよ。

ニヤケがとまりませんな。ながやんみたく。

いや、やっぱ本家は違うわ!

人が多いんじゃ。

顔が見えんのじゃ。

「見て肛門」

川が綺麗じゃない。

秋の色ですこと。

突然蝶野

大豆の妖精

ホラー

それでもツアーは何事もないかのごとく進み

どんちゃん騒ぎ

脚ってどこまで開くのか。

アンタの体重どんだけ軽いんですか。

すごいじゃない。

まんなかもっこりながやんです。

以上をもちまして終了とさせていただきます!

午前の皆様、ありがちょ!

午後の皆も、えんがちょ!笑ってください。

さ、やってまいりました。ベストショットの発表のお時間です。

だーれだだれだ、だーれーだ

続きを読む 2018.8.21 第72回ベストショット@ラフティング

2018.08.21 第29回ベストショット@シャワークライミング

Hello

こんにちは~

今日は男女コンビばっかりね。

女女も紛れとるけど。

下の女女コンビ

筋金入りの雨女

朝から雨を降らせてたのは彼女たち。

しか~~し!

そんな彼女らに負けてない!

晴れ男、晴れ女。

ポーズをとった瞬間晴れてきました。

ってことで

雨女たちは供養

綺麗に洗い流されてください。

駆除後の彼女たちは元気!

踊ってやがる、、

この後カウントダウンを待たずに飛び込んだんは黙っとく。

 

あれ。

女性。

なんかに似てる。

なんかのモノマネ中?

僕、必死に考えました。

誰やろ?

出てこーへん。

あ!

わかりました。

うん。

彼女のモノマネやな。

確定。

メガネの七不思議。

メガネが。

どんどん変わってる。

黒、透明、なし

まじか。

ここは寝室ちゃいまっせ。

まあまあ冷たい水のなかでっせ。

今にも

「俺らのLOVEは水をも暑くする」

とか言いそう。

いや、言ってほしい笑

前見えてないね。

うん。

白い歯が光り輝いてるよ。

謎の一文字。

なんてかいてあるん?

わかんね~~~

お誕生日おめでとっ!!!

自称20歳です。

そろそろ、睡魔が襲ってきたのでこの辺で

ベストショット賞の発表に行きましょう!!!!

続きを読む 2018.08.21 第29回ベストショット@シャワークライミング