2018.8.22 第73回ベストショット@ラフティング

今日のベストショットだよ。

 

台風前の良き一日。

 

気持ちよかったなぁー。

 

では以下の写真内からベストショットどれかが選ばれています。

じっくりどうぞ。

 

トンボがとまったらベストショット。

なかなかとまらんなぁ。

秋だなぁ。

 

 

パドルを握る拳がたくましい。

 

けど離すとは何事!?

 

みんなの笑顔と謎の振り付けに心躍ります

 

シャチホコスタイル

 

そうそう、しっかりカメラを見るんだよ。

いくよー

せーので

 

コロちゃーーーーーーん!!

 

無になることで長良川をより感じることができる

いいマインドでラフティングに望まれてますね

 

どんな悪夢なんだろうか

 

そういう時はサーフィンでしっかりと目を覚ます

おかしいな…

5人乗ってるはずなんだけども。

 

起きた?

 

起きたね?さすがに起きたね?

 

せーので

 

コロちゃーーーーーーん!!!!!!

 

とくにコメントはないがおもしろい写真だ。

 

2人の関係を羨むアーサーの鼻の下

 

あら『映える』ばえ。ばえだね。

 

立て続けに浅野政憲。いい波乗ってんね。

 

みんなもいい波乗ってんね。映えだね。

 

ウォーター!!

 

これはタイミングバッチリのめちゃいい写真じゃない!?

これはシーズン1です。ヒゲの太鼓判。

さすがロドリゲス。

 

ちょっとホラーに感じるのは僕だけでしょうか?

 

今日は、わざわざ突っ込みたい程の気候でした。

 

ここでカメラアングルを気にする余裕はゴイゴイスー

映えだね。

 

ひょっこりはん

 

サンシャインさんナイスです。

 

あげあげホイホイさん。ナイスホイホイ

 

こういう健康器具あったの、今の子は知ってる?

 

『知ーらない☆』

 

『知らなーいよー』

 

『知ーらない♪』って、あなたは知ってるでしょうに!

 

いってらっしゃい。

 

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

 

というわけで、本日も思う存分に楽しみました長良川。

ありがとう長良川。

ありがとう皆様。

 

というわけで本日のベストショットは一体誰なのか!?

 

今回は…

 

あなた。

続きを読む 2018.8.22 第73回ベストショット@ラフティング